思いをはせることもいい

Syu.n.

思いをはせることもいい

「人生にはいろんなことがある」


ちょっとしたことで嬉しいこともある。

頑張っても報われないこともたくさんある。

その都度、笑みを浮かべたり、作り笑いしている。


「社会には様々な人がいる」


相手のことを考えてくれようとする人。

上げ足取りばかりやってしまう人。

その都度、微笑んだり、苦笑したりしている。


そんな日々に、

疲れちゃったり、落ち込んだりした時は、


空を見上げて、笑ってみる


なんだかリセットした気になれる。


・・・傍から見ると、気味悪いかもだけどね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思いをはせることもいい Syu.n. @bunb3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る