なんにもかんがえるな

なんかかきたろう

なんにもかんがえるな

そこにあるのはなんだ

わからない

みたことがないかもしれない

みたことあるかもしれない

わからないけど


いまのうちだはびこれ

あいつが背を向けてる

踊れ

いまのうちだ


各々大変なことあるかと思いますが

今は何も考えてはいけません

なにせあいつが背を向けているんですから


さあ踊れ

きびきび踊れ

ダンスが下手なことなんてしってるさ

でも誰も見てない

踊れ踊れ


頭が働かないんです

気分が落ち込んでるんです

死にたいんです

もうどうしようもないんです


しらねえ踊れ


自分の脳みそを過信しちゃいないかい

あんたはあんたを助けられない

解決しようなんて生意気さ

物事に解決なんてないのさ

物事なんてないのさ


お前は生意気だ

馬鹿は馬鹿みたいに踊れ


死にたいんです


しらねえ踊れ


お前ごときが生死を思うなんて生意気さ

お前もお前もそこのお前も脳みそはもうとっくに腐っているのさ

考えるな踊れ

俺の言うことを聞け

踊れ

今すぐ踊れ

馬鹿みたいに踊れ

お前は馬鹿なんだから

お前になすべきことなんてないよ

運命もない

生活もない


ただのうんこさ

踊れ

なんにもかんがえるな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんにもかんがえるな なんかかきたろう @nannkakakio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る