応援コメント

ああああああああああ」への応援コメント

  • 月文字凄いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    玉兎 月さんも作ってみてください!

  • すごい、傍点はあんまり分からなかったけど
    お月様にこんな使い道があったとは!

    作者からの返信

    傍点、書こうとしたんだけど、たぶん字数オーバーで、見えなくなったんだと思います。
    (本来は、《《》》に文字を挟むことでできるのですが...)

    つき文字は一時期流行った文字の表現の仕方です。
    『月文字』って検索すれば作るサイトが出てきますよ!

  • 月文字ってカクヨムで打てるんだ!?

    そういえば、検索してはいけないやつの一つに『あ』を画面一杯に表示させるってやつがあったのを思い出した。

    作者からの返信

    そんなのあるんですか‥‥‥
    人力でもできますけどね。