応援コメント

9月9日(水)」への応援コメント

  • マリ○・マリオ……

    すごいですね(笑)

    作者からの返信

    任天堂さん、そこの名前の付け方は雑なのねって思いました。

  • 略してマリマリ! なんか変身ヒロインっぽい!

    作者からの返信

    返信遅くなりました。

    マリマリ(笑) 確かにアニメに出てきそう。

  • 手に付いた絵の具……あれめっちゃ取りにくくって、めんどくさいのでほったらかしたらカピカピになったことあるので気を付けましょう(笑)

    マリ○・マリオ!?変な名前だなぁ……。ちなみにマリオの初代において、ハテナブ○ックやレンガはキノ○オが変えられたものらしいですよ!!

    作者からの返信

    そうですねー!
    今、手を見てみたら絵の具が確かに取れてました!(笑)

    ブロックやレンガってキノピオだったのですね!
    じゃあマリ〇、キノコ王国の住民たちを思いっきり殴ってますね。

    編集済