応援コメント

第225話 ざまぁみろ!!」への応援コメント

  • 確かに糞虫女神さんがヤベェ勢いで滅亡のスイッチ押しまくってますね。
    もっと早く性女もろとも滅されていれば悪魔ちゃん生まれなかったのにねぇ
    どこが慈愛なんだか、あ自己愛?(笑)

  • そもそも糞虫女神が自己保身に走らなきゃここまでの悲劇なんて生まれなかったんだよな

    世界の滅亡を防ぐための魔王システムを邪魔(異世界召喚システム導入)して滅亡加速させるし、自分が加護与えたクソビッチ(聖女)の暴走で冤罪かけられた人間とその身内・使用人達を拷問させて処刑されるの見殺しにする
    ここでクソビッチが嘘ついてるのクリスに神託で教えれば屑(聖女)が一人自業自得で落ちぶれるだけで済んだのに、自分の御使いだから自分の名に傷つくの嫌で庇ったせいで冤罪の大量殺人させるし
    更に悪魔ちゃんを消して全て無かったことにしようとしてクリスに処分するように指示しようとしたし
    糞虫女神の基準て自分>聖女>その他大勢>世界だよね
    次のターゲット糞虫女神にして欲しい、堕ちてしまえ