応援コメント

謝罪と続編について」への応援コメント

  • 続き楽しみにしていたので、悲しいですが、違う展開での新たな物語に期待します。
    私的には主人公がもう少し体ボロボロに成らないと良いと思います。痛くて辛そうなので、ヒロインも見ていて辛いだろうと思ったからです。
    作者さんが楽しく書けるのが1番だと思っているので、新作も読ませて頂きます。

    作者からの返信

    長らく放置してしまっていたこの作品を楽しみに待ってくださっていた事、
    心の底から嬉しく思います。
    また、筆者の力量が足りず続けられなく申し訳ありませんでした。

    denko11さんの言葉を心にとめながら、読者の皆さまに楽しんで頂ける作品を書いて行けるように努力していきます。

  • 作者さんの好きなようにしてください。その方が楽しい

    作者からの返信

    sudou09さん、ありがたいお言葉を頂き本当に感謝しかありません。

    読者の皆さまに楽しんで頂ける作品を作って行けるよう、精進して行きます。