応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 断罪への応援コメント

    反抗するきか⁉️そのたうり、って言っちゃいけないのだ‼️笑笑

  • 第6話 策略 への応援コメント

    策士同士の似た者夫婦。最強カップルですね!

    この国はきっと素晴らしい治世で貴族、国民から国王、王妃陛下と愛される事が約束されますね!

    使えない人材はいつの間にか切り捨てられているでしょうから(笑)

    作者からの返信

    お互いしたたかなところも含めて好きなら幸せですよね!

  • お兄さんも廃嫡されそう…自業自得ですが。

    でも、第2王子に意見し、妹に逆らうと恐ろしい目に会うと理解してるから、ソフィーを選ぶ事はないですね。

    でもソフィーが「貴方の子よ」なんて言われる日がきたら、廃嫡決定ですね~

  • このやり方、見習わせて貰います!!

    なるほど、これは是非仕事先の上司から理不尽な対応受けている女子社員と話し合うべき論です。

    この物語に出会えて良かった!!もっと早くに出会えれば(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    おぉぅ……、生きるのが楽になるヒントになったのなら幸いです(*´▽`*)

  • 第5話 後日談への応援コメント

    確かに確実にソフィー嬢の血は引いてるから問題ないのかもw

    作者からの返信

    血筋だけを気にするから母系で繋ぐのが確実ですからね!w

  • 第6話 策略 への応援コメント

    『純潔だけはと言いながら後ろを使っている』
    クリスチーヌやりますね!
    その後の修道院行きを免れた手法も鮮やかです!

    それはそうと王太子!
    リア充は爆発しやがれ!
    末永くフォーエバー!
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ミッドナイトでも執筆されてる暮伊豆先生には物足りない表現だったかもしれませんね (´・∀・`) オッホッホッホ

    楽しんでいただけて良かったです(*´ 艸`)

    編集済
  • 第6話 策略 への応援コメント

    サクサクと不快なく読みすすめました。第一王子の策略パターンはこれまで読んだ作品では稀でしたね。楽しく読ませてもらいました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ざまぁのテンプレで個性を出せるよう頑張ってみました( * ´ 艸`)

  • 兄ちゃん保身に一直線www
    まぁ、仕方ない。だって頼みの綱の防壁が地位しか笠にきれない能無し豆腐防壁じゃあ、己が命を預けようとは思うまいよ。

    作者からの返信

    恐怖度が

    王子 <<越えられない壁<< 妹

    なのですw

  • 第6話 策略 への応援コメント

    嵌まる方が悪いって典型例ですな〜

    しかも罪悪感を抱かない都合の良い、嵌めて貶めて這い上がれない様にしたくもなる輩なら尚の事ってね?

    作者からの返信

    明確に自分で罠を張るのではなく、自滅する様に誘導する狡猾なヴィクトルでした( * ´ 艸`)

    何気に1番可哀想なのはクリストフですね、初期教育で性格矯正されていれば違った人生だったでしょう。


  • 編集済

    第6話 策略 への応援コメント

    策謀の王太子がどれだけ嫁を可愛く思っているかよく分かりました

    しかし王太子の元婚約者もたくましいですねw
    (一応)守っていた純潔を巧みに利用する辺りは中々
    ただ気になるのは、護衛騎士の方は元婚約者の行状を知りつつそれでも純潔を散らしたから受け入れたのか、純潔だったのだから修道院行きの罪状は政治的判断だったと誤解したのか気になるところです

    作者からの返信

    もっと子供が増えそうなくらい仲良しです
    ( * ´ 艸`)

    護衛騎士はこれまで剣一筋で女性に迫られた事が無い人だったのでしょう、「純潔を守っていたのに捨てられた可哀想な令嬢」演技に騙された可能性が高いです。

    編集済
  • 第6話 策略 への応援コメント

    王道的な令嬢で良くまとまっていて面白かったです

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです(*´∇`*)
    おすすめレビューありがとうございました!

    編集済
  • 裏切ってたんですか😅

    作者からの返信

    自分が可愛い兄w

  • 初めましてo(^o^)o

    王道で面白い展開なので読ませていただいてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´∇`*)

  • お兄様、軽く王子の事裏切ってるし。w
    我が身可愛さゆえ仕方あるまい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    厄介さ、怖さ共に
    妹 >>越えられない壁>>王子
    ですのでw