応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 タイムリミットへの応援コメント

    再び、応援したくなってきました。

  • 第27話 目的とはへの応援コメント

    酸素の補給が充填されたのは、偶然ではなさそうですね。片道4時間は楽勝でしょう。
    宇宙人がアントマンみたいなのか、気になります。強さが、人間にどうみえるのか。無事サスマタで捕まえてくるとほぼ決まっているので、どんなやり取りを見せるのかセリフが楽しみです。

  • 宇宙人から見ると、回転するアンディたちも、宇宙人なのか?はたまた、地球人なのか? 未知との遭遇なのか既知との遭遇か、次回が非常に気になります。

  • 第25話 迫りくる脅威への応援コメント

    酸素が心配なタンクトップのケビン。残り10%で全然足りないように見えるが、呼気に酸素が混じるから、無事でいるに賭けたい。などと、盛り上がっています。

  • 第23話 残り10パーセントへの応援コメント

    毎回、呼びかけと応答だけで、こんなにもすごいものができるのかと驚いています。まあ、登場人物の説明だけで、謎の設定が話だけではなく、個人にまで広がり、目的がまだ見えず、、、でもそこがいいんですよ。前髪のアンディが回る理由とか、いろいろ知りたいなぞも多く、そのうち語って欲しいです。話の先に、説明ありますよね。楽しみにしています。

  • 第22話 遭遇直後の惨劇への応援コメント

    次回が楽しみです。でも、我々の期待する自ら宇宙人と名乗る宇宙人。やはり、とりあえず、先代かなんかの逆襲路線を考えてしまう。

  • 人間の性質がよう研究されているなぞの黒い物体。船を乗っ取り、なにがしたいのか?人体研究を完成させて、地球をどうにかしようというのか!? やっぱり、自分からもノってかないと、面白さを取りこぼしてしまう。

  • 前髪ジョニーの対応ひとつできんとは、船医失格だな。何のために乗っているのか、すごく気になる。

  • マーカスって何の用があったんだっけ。あの、ヘルメットかぶってた人の手当てだっけ?

  • 重力球キタ―――!!

  • 第11話 終わりなき遊撃への応援コメント

    なんか、この話のアトラクションがやってみたい。ディズニーランドにありそうなやつ。

  • わけわかってないのに、煽るのやめて。腹筋が痛いから、残りは夜にする。

  • 第7話 衝突への応援コメント

    こんなにテンションが上がったのは、文学では初めてかもしれない。


  • 編集済

    個性派なんだかどうかわからないが、知らないやつがどんどん出てきやがる。でも、乗組員の人数合わせに増えたり減ったり、一人で何役もやってる可能性を考えると、接近している物体が何か具体的に考えちゃうし、カッコイイ死に際を見せるという、新たな作者の側面も見える。登場人物の方が勝手にロープを切りたがっていないか?

  • 第4話 海パンのリッキーへの応援コメント

    先が読めない。宇宙船内に次々と起こる事件。これはもう、笑うしかありません。この雰囲気も好きだなぁ。登場人物はどんどん個性派が増えるし、リーダーの指示が、もうパターンでやられてしまってます。腹筋崩壊ものですね。

  • 最後の方のテンプレよくできてますね。全体としても、テンプレ感があり、安心して次回を期待できる感じです。ふたつ名みたいなのも好きですし、意味わかんない機械系統の名前も、説明が欲しいと、食いつきはいい感じです。

  • パターンものですね。でも3話は、効果を発揮か。前髪ジョニーが気がかりだが、船外作業の方がもっとヤバいよな。エスカレートしてけば、面白いかも。