応援コメント

第29話 逆手の逆手」への応援コメント

  • よし
    やってしまいなさい!

    作者からの返信

    やってやりましょう!笑

  • まあそうですよねぇ。
    従姉妹が亡くなった悲しみやら喪失感やらは本人にしかわからないし気の毒ではあるけど。

    やって良い事と悪い事の区別がつかず、実行してしまうあたり救えないですね。

    とりあえず浮気を謝ってください。

    作者からの返信

    まずは謝罪からですよね!

  • タノシミ

  • 一気読みしてしまう程に読んでて楽しいです!次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    そこまで言っていただけるなんて嬉しい限りです!

  • こっからどうなるんだろ楽しみ

    作者からの返信

    期待に応えられるように頑張ります!

  •  はい、王手。
     やっぱり柚希はアホやった……。
     うん。間抜けが過ぎる。
     でも柚希の本性を考えると追い詰めた先に酷い悪あがきしそうで怖いのよなぁ。

     
     物語は既に佳境に入ったといっていいでしょう!
     主人公一行の最初の目的を考えると結構
    変わっていますが、憎らしい女と決着を着けて可愛らしい恋人とキスしてゴールイン出来るのか!?……と言ったところ。
     破滅への道を歩み始めているとはいえ柚希の次の行動がどんなものかも今のところは分からないから油断ならないのも次の展開が気になる理由であります。
     と言うわけで次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    長文での感想ありがとうございます! 今後も楽しんでいただけるよう頑張らせていただきます!