仕事を千年休みたい

加藤 航

仕事を千年休みたい

 仕事を千年休みたい

 仕事を千年休んだら

 毎日だらだら生きたいな

 毎日だらだら生きてたら

 あっという間に過ぎるかな

 あっという間に過ぎるなら

 正月休みも一緒だな

 正月休みと一緒なら

 千年無くてもいいのかも



 仕事を千年休みたい

 仕事を千年休むには

 千年生きなきゃいけないな

 千年生きようと思ったら

 吸血鬼になればいいのかな

 吸血鬼になろうと思ったら

 ルーマニアに行けばいいのかな

 ルーマニアに行こうと思ったら

 仕事を休まなきゃいけないな



 仕事を千年休みたい

 仕事を千年休んだら

 千年後に仕事できるかな

 千年後に仕事を始めたら

 仕事のやり方忘れてるかな

 仕事のやり方忘れてたら

 仕事をくびになっちゃうな

 仕事をくびになったなら

 千年休んでから始めようか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仕事を千年休みたい 加藤 航 @kato_ko01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ