応援コメント

[9-4]王女、相談にのる(上)」への応援コメント

  • キリアとクロ君、立場や境遇はよく似たところのある二人ですが、性格の違いが受け止め方は違うんですよね……。
    しかし、作戦決行を控えた深夜にはさすがにキリアも寝てるのでは(笑)

    作者からの返信

    キリア氏が抱いた絶望をクロくんがあまり持たなかったのは、性格の違いなのだと思います。
    だからよく分からないと思いつつも、クロくんは姫の恩人でもあるキリアを理解したいと思ってるのですよね。

    夜ですし普通に寝ていると思います、キリア氏。
    びっくりしちゃうかも(笑)

  • クロ健気。
    深夜ということですが…吸血鬼の魔族は夜に強かっていたりはするのでしょうか??

    作者からの返信

    クロくんはほんと健気ですよねー。
    キリア氏は魔族と言えど普通の人族なので、きっと夜は寝ていると思います(笑)
    突撃訪問になりそうですね!