応援コメント

[5-2]王女、秘密を知る」への応援コメント

  • ケイトさんもモフモフで、新しいキャラクターもモフモフじゃないですか!?
    何というタイトル通りのモフモフパラダイス……(笑)

    勇ましく駆け出すクロが格好良かったです。

    作者からの返信

    ですです、実はケイトさんももふもふだったのでした!
    なぜか姫様のまわりにはもふもふが集まってゆきます(笑)
    クロくんは中の人の使命に触発されたのか、はりきってますね!

  • 青いーーグリフォンー!!!(*^^*)

    作者からの返信

    青いグリフォンですよ〜(^^*
    モフモフしてそうですよね。

  • ケイトさんもモフモフの仲間入り!
    青いグリフォン、喋るってことはライ君と同じ魔族でしょうかね。迷子?

    作者からの返信

    ケイトさんもモフモフの仲間入りだったのです〜(^^*
    獣人さんいっぱい(笑)

    街外れの遺跡で狼に襲われてる……っって、なんか迷子のグリフォンみたいですよね。