応援コメント

[1-3]王女、恋に落ちる」への応援コメント

  • お邪魔しております!

    いきなり恋に落ちる王女様!? そりゃあ、こんな状況でイケメンにそんなことされたら、恋に落ちますよね(笑)

    それにしても、従者のクローディアスさんはどこにいったんでしょう?
    あなたがいない間に、恋におちたことも含めて大変なことになっていると言うのに(^^;

    また伺います!

    作者からの返信

    寺音さん、いらっしゃいませー!
    早速たくさん読んでくださりありがとうございます(^^*

    姫様、死にかけたのに恋に落ちるのが早い!
    一番辛い時に支えになってくれれば、そりゃ嬉しいしきゅんときちゃいますよねっ!

    クローディアスさん、どこに行っちゃったんでしょうねぇ。
    ご存じの通り、少し後に出てきて合流するのでお楽しみにです(^^*

  • 紳士なヒーロー素敵です!

    作者からの返信

    千賀春里様、はじめまして!
    コメントありがとうございます(^^*

    キリアは序盤から紳士的なヒーローです。
    一人お城から遠い地に投げ出されてティアを、彼は優しく寄り添い、助けてくれることになります。

  • キリア氏かっこつけだー!(いや味見か?)
    まだまだ真相は闇の中ですが、だからこそ突き進むしかないですね。
    関係各位の安否が気遣われます……

    作者からの返信

    ティア視点ではカッコ良すぎたみたいですね!!
    分からないことだらけですが、一人ではないしキリア氏もそばにいてくれるみたいなので、ティアは頑張るんだと思います。
    でも一番の不安は城関係者の安否なんですよね……。
    なにか情報を掴めるといいんですけどね。

  • ロディ兄さんは魔族だったのですか?!Σ(๑°ㅁ°๑)!?

    そしてティアが恋に落ちてる!!
    傷心の王女を一瞬で恋に落とす罪作りな男、キリア。イケメンだもんな。そして魔族特有の美しさだもんな。

    キリアもなぜすぐティアに忠誠を誓えるのか。ティアを救ってとお願いしてきた誰かと関係があるのでしょうか。

    時々(もう初っ端からかもですが)暴走コメント残しますが、ストーリーもちゃんとしっかり読んでますからね!続き頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    実はロディ兄さまは魔族なのでした。
    彼がどういう魔族なのか、後々明かされていきますのでお楽しみに、です(^^*

    実は一目惚れな姫さま。面食いですね(笑)

    キリア氏がティアに忠誠を誓う気になった経緯はちゃんとあるんですが、後々明かしていきたいと思ってます(^^)

    月音さんのコメント楽しいので、めっちゃ嬉しいですー!
    完結まで書き切るつもりなので、よろしくお願いします(^^)