他人同士(青)

きみは何もわかっていない

薄々感づいてはいたけれど

どうやら

きみと僕とは価値観が違うようだ

だってそれは他人だから

きみと僕とは違うものだから

仕方ない


きみは僕がわかっていないと言う

僕もわかっているよ

僕がきみを解りきれないことを

僕は理解しているんだ


文句を垂れるきみは嫌いだ

僕のことを好きと言いながら

他の男を追いかけるその瞳も嫌い

僕はきみを理解することができない

それでも、僕はきみが好きなんだ


無邪気に笑うきみが

ふてくされたきみが

泣いているきみが

好きなんだ

僕は、きみのいろんな姿を知っている

わかるだろ、きみの全てが好きなんだ


きみのこと

わかっているのは僕だけだ

僕だけが

きみの気持ちを、きみの本当の姿を

知っているんだよ

ほらまたきみが笑いかけて

僕はそれに応えるように×××をした


ああ、確かに僕ら他人同士だったけど

きみの全てを知ってる僕は、

もはや他人ではないだろう?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

他人同士 街々かえる @matimati-kaeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ