応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    三人称一元視点
    そこは意識せずに読んでましたが、なんの違和感もなくスラスラと気持ちよく読めましたよ。

    汚いところですかー。敢えてそこに触れるから、話に深みが出るのでしょうね。「好きだよ」だけじゃ、話が続かないですもんね。

    夏緒さんは、やっぱり僕の先生です!
    あ、いい歳して「僕」とか言ってる! (;^ω^)

    追伸 ピクシブ探したけど見つからないんですが(T_T)

    作者からの返信

    あとがきまで読んでくださってありがとうございます!
    あ、スラスラ読んでもらえたのはまさに視点の固定が理由だと思います、めっちゃ大事です(・∀・)

    汚いとこ好きなんですよ〜、変態なんでしょうね。笑
    作品に奥行きが欲しい性分なので、そういうとこ掘り下げるの好きなんです(*´ω`*)

    あ、「僕」は別に気持ち悪いことないですからね!!笑
    男の人ってTPOで「僕」とか「俺」とか使い分けるじゃないですか、だからわたし自身はどうとも思ってないですよ〜(*´艸`*)笑

    きひらさんpixivのアカウントお持ちですか??
    なんか、どうやらR-18作品は、ログインして設定から閲覧制限を解除しないと見れない仕様らしいんですよ〜!
    わたし自体は、「創作男女」「ストーカー」って検索にふたつ並べてもらえたらすぐに見つかるかと思います♡
    ただ閲覧制限を解除してわたしのページを見るときは、R-18が並んでるので背後に注意してくださいね(*´∀`*)笑

    改めて、最後まで読んでくださってありがとうございました♡♡

  • ジュリアに傷心(ハートブレイク)
    あぁ、チェッカーズ懐かしいなぁ。

    いやぁ、面白かったです。そして適正なモラルを持っていると思ってた自分が、ジュリアに惹かれていったことに驚きました。それくらい魅力的に描かれていたのですね。
    小説って作者さんの経験とかが影響すると思うんですが、この作品で夏緒さんご自身の経験であったり、知識であったりというものはありますか?

    あとね、僕の中では夏緒先生なので、表現の仕方とか気にしながら読んでました。ドアの鍵を開けるときの音とか、繰り返し使われることで印象に残りました。

    作者からの返信

    ジュリアに傷心、そういえばわたしも自分で書きながらそれ連想していた気がします(*´艸`*)

    いやあすごい勢いで読んでいただけてとても嬉しかったです!!
    でもきひらさん、わりと最初のほうから拓ちゃんに共感してましたが大丈夫ですか?笑

    わたし自身の経験ですか!
    そうですねえ、ジュリアのほうは、わたしまだ若かったときにアルバイトホステスをほんのちょっとだけやっていたので、そういうところの記憶を使ったりとか、拓ちゃんのほうは、テレビで実録警察みたいな番組あるじゃないですか、わたしあれ好きなので欠かさず見てたりとか、ニュースをチェックしたりとか、そういうところは直接的に作用してるかもしれませんね(*´ω`*)
    あとは日頃外を歩いてる知らない人たちとか、景色とか店の様子とかを、背景を想像しながら観察したりしてます。

    表現の仕方は、書いてる最中はわりと細かく考えてますが、時が経った今はなに考えてたのかさっぱり覚えてません(*´∀`)笑
    ドアの鍵はあれですかね、内鍵と外鍵のところかな??

  • 面白ーい!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    作者からの返信

    嬉しーい(*´∀`*)♡

  • うわっ! 朝から生殺しじゃないですかー!
    ってか、日曜の朝になんてものを読ませるんですかー! 
    はい、すいません!前のめりで読んでました。

    夏緒先生の怒涛の展開力にやられてしまいました。

    作者からの返信

    あはっ!これは失礼しました(*´艸`*)笑
    まさか日曜の朝に読まれるとは思わず。笑
    前のめりありがとうございまーす♡

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

    純愛って、こういうことを言うのでしょうね。
    いやぁ、汚れちまった悲しみを纏うおじさんには眩しすぎます。
    (◡ ω ◡)

    作者からの返信

    きひらさんこんにちは〜!
    怒涛の爆読みありがとうございます(*´∀`*)♡

    拓ちゃんには「好き」っていう気持ちひとつしかないですもんね。笑
    ストーカーなのに、いやストーカーになるほどまでの、醜い純愛ですね〜(*´艸`*)笑

  • 第7話 走るストーカーへの応援コメント

    夏緒さーん、何だかラブコメになってるんですけど(;^ω^)
    面白ーい!!
    盗撮カメラ越しに呼びかけるなんてジュリアさん最高です。なんとなくですけど夏緒さんのキャラと被るなぁ。

    作者からの返信

    あ、実はこれラブコメ意識して書きました〜♡
    面白いですか!よっしゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    わたしどんな人だと思われてるんでしょう(*´艸`*)笑
    わたしは盗撮カメラは困りますねぇ、あーんなことやこーんなことしてるのバレるじゃないですか。笑


  • 編集済

    何すかね、この妙なへんちくりんな幸福感は。
    ジュリアさん、天使?女神?

    僕もこめかみ突っつかれてみたいかなっ!

    作者からの返信

    それはあれですね、ストーカーと同調してきてますね(*´艸`*)笑
    ジュリアはなんか、多分凄い子ですよ♡

    こめかみ、突っつかれたらもう後もどりできませんが〜•̀.̫•́✧


  • 編集済

    はーい、夏緒姉さん、早速来ちゃいました。あんなコメントもらったらすぐに読みたくなっちゃいますよー。

    それにしても凄い展開ですね。ドアの攻防とか、その映像が勝手に脳内再生されて、その絵面ったらもう大変でしたよ(>0<;)

    でね、確認したらまだ12話もあるじゃん。で、恋愛がどーのこーの書いてあるし。

    夏緒さんワールドはすごいですね。夏緒姉さんと比べたら、僕なんてまだ毛も生えてないチェリボですわん▼・ᴥ・▼

    頑張ってオトナの階段登らせていただきますね!

    作者からの返信

    わあ早い!!笑
    早速ありがとうございます♡
    どうでしょうかこの辺、わたしは書いててとても楽しかったんですが(*´∀`*)

    あ、一応恋愛ものなので、彼の歪んだ恋の行方を見守ってもらえたら嬉しいです〜!
    っていうかいやいや、きひらさんの作品は50話超えじゃないですか、すごいですよね!

    夏緒ワールドすごいですか。笑
    わたしは大体奥行きを考えてプロット作るので、平ぺったくならないようには気をつけてるつもりです。……つもりです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 妄想機関車出発進行ー!
    それにしても、どっかのタイミングで虚しくなったりしないのかなぁ。
    動き出した彼がどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    独りよがりって恐ろしいですね〜!笑
    彼はストーカーがライフワークになってしまっちゃいましたからねぇ。
    次回以降をきひらさんがどう思ってくださるのかドキドキです♡

  • 同棲してる感じになりますよね。
    嫉妬に狂う男は怖いからなぁ……彼女の全てを知りたくなっちゃうんですよね。
    あぁ、わかるなあー、その気持ち、うんうん。

    作者からの返信

    このへん同意したの、きひらさんが初めてじゃないですかね。笑
    こういうと語弊があるかもしれませんが、なんかちょっと嬉しいです(*´艸`*)笑

  • す、す、すごいですね。
    夏緒さんて男だったの?と思うくらい男性が欲望に溺れていく様が克明に描かれていて、ちょっとドン引きしました😁😁😁
    先日のポストといい、ゾゾゾゾゾと背中が寒くなりますね。
    つくづく、自分が犯罪者にならなくて良かったなぁと思います。ん?

    作者からの返信

    うふふ、気合入れて書いたので、このへんとても楽しかったです♡
    きひらさんが犯罪に走らなくて良かったです〜、だめですよ、ゴミ漁ったら(*´艸`*)
    ん??笑

  • 夏緒さーん!こんばんは!企画から来ましたよ!

    これねぇ、すっごくよく分かるわー、彼の気持ちが。
    好きになったら何でもいいから、その人のことを知りたくなりますよね。ポスト開けてなんて、うんうん、という感じです。

    ドキドキしながら読ませていただきますね!

    作者からの返信

    わーいありがとうございます♡

    これはリアルさをひたすら追求したので、なかなかオススメだと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    っていうか、駄目ですよ〜ポスト開けたら!笑笑

  • あとがきへの応援コメント

    一気に読みましたよ。
    読みながらね、人が人に執着する理由って
    何だろうって思っていました。

    恋愛と執着は表裏一体で、切り離すことはできないけれど。
    そこには理由はないんです。
    でも、あってほしい。
    理由があれば、あきらめることもできるんですが。
    理由がないから、拓ちゃんはもう真性ストーカーになるしかないんでしょう。

    愛はある。
    夜の底のような愛ですね。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました♡
    歪んだ姿の純愛、書いてるわたしはとても楽しかったです〜。
    人間なんてこんなもんだよな〜、とか、汚いところがあってこその人間だよな〜、とか、愛とか執着とかは、要らないものをとっぱらえばこんなもんじゃないかなって思ってます。
    片思いって切ないですね!!笑

  • いや、すごかったです。
    とにかく拓ちゃんのイメージが二転三転して(笑)。
    もうね、最後は気が付いたら
    夏緒ねえさんの掌の上で、水ぎわが踊りっぱなし(笑)。

    こうゆう人生もわるくないかも。
    やべえ、ねえさんに洗脳されたよ(笑)。

    作者からの返信

    ふふふ、水ぎわさんも見事に拓ちゃんと一緒に転がされましたね。笑
    わたしの脳内では拓ちゃんは数ヶ月後に逮捕されてるので、こういう人生はやめたほうがいいかと。笑

  • うはははは!
    さすがだ、ジュリア!
    もう、めっちゃ好みの女子です!!

    作者からの返信

    ジュリアが好みって水ぎわさんも大概ヤバい人になっちゃいますよ!?笑

  • すげえ、修羅場だ(笑)。
    リアルな修羅場だと、女子はもう、何も聞き入れませんね(笑)。
    もうさ、目の色が違うの。
    瞳孔が金色になっている感じ。闘争心で(笑)。

    そうなったら、男なんか、あいだに入れませんね(笑)。

    作者からの返信

    大丈夫です、相手はジュリアですから♡

  • すげえ、すげえすげえ。
    ジュリア、すげえよ。
    こうゆう女に転がされたい(笑)。

    作者からの返信

    いやぁ、近づかないほうがいいと思いますよ。笑

  • しかしね、ねえさん。
    ここに一種の愛があるよ。
    希少種の愛だね(笑)。
    しかも、この世にいらない愛なんだ(笑)。

    も、最後まで読もっと(笑)。

    作者からの返信

    この世に要らないものなんてありませんよ〜(*´ω`*)
    特定の誰かにとっては、そうであるかもしれないですけどね。笑
    拓ちゃんには拓ちゃんの想いがあるのです。
    受け入れてもらえるかどうかは別として(*´艸`*)

  • うふふふ

    そうなんだ。こうゆう女が
    男を狂わせるんだよ。
    って、拓ちゃん、最初からおかしいかww

    作者からの返信

    拓ちゃんはどちらかというとマトモなほうですよ!
    ちょっとやり方間違ってるだけなのです!!

  • くっそおおお、カクヨム公式めえええ!!!

    ひさしぶりに夏緒ねえさんの本気エロ、読みたかったよ(笑)。

    作者からの返信

    ピクシブさんには出したんですけどね〜、ほら、わたしももう怒られんの嫌ですし。笑

  • ジュリア
    すげえ。
    これはさ。

    ……悪魔だろ。あるいは、ゾウアザラシみたいに
    なんも考えてないか。
    どっちだろう。

    作者からの返信

    うふふ(*´艸`*)
    ゾウアザラシ……。笑
    なぜにゾウアザラシ!笑笑

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

    あー、ここに愛があるわ。
    無償の愛があるわ。
    ん、のぞき見してるんだから、無償じゃないのか(笑)。

    作者からの返信

    片思いなんて結局こんなもんじゃないかな〜っと思うわけですよ、わたし。
    無償ではないですけどね。笑

  • 第7話 走るストーカーへの応援コメント

    ジュリアもすごいが、嬉々としてパシリになっている拓ちゃんもすごい。
    もうね、拓ちゃん呼びです、水ぎわもww

    作者からの返信

    常識が通用しないところを目指したので、上手く行ってたみたいで何よりです♡
    拓ちゃんって読んであげてくださいな、可愛いでしょ?笑

  • なんかね。3人しか登場していないのに。
    この場面がすでにカオスですよ(笑)。
    この先どうなるのよ、いったい?

    作者からの返信

    ここ書いてて楽しかったんですよ〜。笑
    このあとはあんなことになりました!

  • ストーカー。
    こいつがまじめなのか、あほなのか。
    分らなくなってきました(笑)。

    作者からの返信

    人は杓子定規じゃ測れませんからね。
    彼は愛すべき真面目な阿呆ですよ♡

  • これはおもしろいわ、夏緒ねえさん(笑)。
    しかも2年(笑)。
    根性はいっているわー

    作者からの返信

    面白いですか〜、良かったー!!
    ひっそりこっそりのライフワークは長く続くもんですわ(*´艸`*)

  • しょうちゃん、だいちくん、ゆたかくん、ゆうたん
    なぜそこに。
    水ぎわがいない(笑)?

    作者からの返信

    水ぎわさんいたらおかしいでしょ!!(*´艸`*)笑

  • Dカップ!?

    作者からの返信

    水ぎわさんおはようございます(*´ω`*)
    レビューありがとうございました〜!!
    そしてめっちゃコメント入ってる。笑
    今からぜーんぶお返事していきまーす!笑

    そうそうDカップ。
    特に大きくもなければ小さくもないサイズですね。笑

  • うっわ。
    やべえこれ。
    夏緒ねえさん以外が書いたら、気持ち悪くなるやつなのに。
    ねえさん。
    エロすぎるわ。
    エロさが気持ち悪いを上回りました。
    すげえ。

    ちょい、今夜、爆読みしに来ます。
    いいの、水ぎわいま、一文字も書けなくなってるからさw

    作者からの返信

    わーい水ぎわさん!
    読んでくださってありがとうございます〜♡♡
    これそういえば、コメント欄が絶叫が多くてシメシメしておりました(*´艸`*)笑
    爆読み楽しみにお待ちしてまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あとがきへの応援コメント

    ある意味、ジュリアが拓ちゃんを本物のストーカーに育ててしまったわけですが……どっちもどっちですかね。笑
    とりあえず、ジュリアはそろそろ身の安全を考えたほうがよさそう。高橋さんのためにも(;・∀・)

    なにはともあれ、おもしろかったです。完結おめでとうございます💐

    作者からの返信

    どっちもどっちですかね〜(*´艸`*)笑
    確かにジュリアは今後命の危険が……( •̀ㅁ•́;)
    なにも知らないだろう高橋さんが一番可哀想なことになってしまいますもんね!

    最後までお付き合いありがとうございました♡♡
    終われて良かったです(*´ω`*)

  • ふおおおぉぉお……!? 純なストーカーが真のストーカーにグレードアップしてるううううぅぅ!
    いやあ、どこに着地するんだろうなあと思いながら読んでたんですが、なるほどー。びっくりなんだけど、おさまるところにおさまったというか。驚きと納得感に興奮いたしました( *´艸`)笑

    作者からの返信

    ちえさんおはようございまーす!
    そうなんですよ〜、行き着くところに行き着いてしまいました!!笑
    多分誰も想像しないラストだったに違いないワ!とか思っていたので、興奮してもらえて嬉しいです(*´艸`*)

    そしてお星さまをありがとうございます〜!!

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした。

    >限りなく一人称一元視点に近づけた書き方を…

    そうですね。特に導入部分というか最初の数話に強く感じますね。
    ストーカーが「拓ちゃん」になって、やや弱まってきますけど。

    >そういや拓ちゃんとジュリア、どっちがやばかったですかね。

    ま、ジュリアですね。
    ストーカー野郎の視点で書かれているので、ジュリアの内面は分かりませんし、余計にそう感じるのかな。ストーカー野郎は、普通のストーカーですよ、知らんけど(笑)でも、ジュリアは得体のしれないところがある。

    また、おもしろいの書いてください。

    作者からの返信

    あとがきまでありがとうございます!
    そうそう、冒頭でなんとかして引き込もうと頑張ってみました!
    ジュリアが関わることによって彼の中の心境の変化を表すために拓ちゃんに代わり、最終的に戻ったので名前も吉崎 拓哉に逆戻りです。

    あ、ジュリアのほうがやばかったですか(*´艸`*)笑
    でももしかしてもしかしたら、ジュリアの目線で見たら拓ちゃんのほうが危なかったりするかもしれませんね。
    なんたって普通のストーカーですし。笑笑

    またなんか書いたらお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
    最後まで本当にありがとうございました♡♡

  • うん、ストーカー野郎は、結局ストーカーですか。

    彼のためにも、ジュリアにはフッてもらってよかった。

    ここでストーカー野郎も目が覚めれば、フツーの男に戻れたのですが、またストーキングするわけでしょ。救われないヤツだなあ。

    おもしろかったです!

    作者からの返信

    人って変わろうと思ってもなかなかすぐには変わらないもんですよね(*´艸`*)
    本当に報われないというか、憐れな人です。

    でも楽しんでもらえてたら良かったです〜(*´ω`*)

  • おー、驚愕の展開ですね!
    結婚するの? いま? だれと?

    作者からの返信

    藤光さん!
    お星さまありがとうございます〜♡♡

    そうなんですよ結婚!急ですね!!笑

  • うわ〜〜。
    もう、頭のなかが大混乱。
    前の話では、ジュリアを怒る彼女の話で、拓ちゃん、がんばったのに。
    結果が結婚。
    そして、やっぱり、怖いストーカーに逆戻り。
    いや、結婚したら、さすがのジュリアをいやだよね。

    完結おめでとうございます。とても楽しめました。

    作者からの返信

    アメリッシュさん、最後までお付き合いくださってありがとうございました(*´ω`*)
    拓ちゃんせっかく頑張ってたのに、憐れでしたねぇ。笑
    ストーカーは逆戻りよりも悪化しているかもしれません。
    わたしの脳内では数カ月後に逮捕されております(・ัω・ั)

    少しでも楽しんでもらえてたんなら良かったです〜♡♡

  • あとがきへの応援コメント

    いや〜、怖くて面白かったです。

    ストーカーって案外近くにいるんだろうなと、ぞぞっとしました。
    ジュリアまではいかなくとも、本命と浮気相手がいる子が職場にいました。
    好きの度合いと、愛され方が違うらしいです。
    あとは恋愛と結婚を分けて考えるタイプの子。
    恋人がいても遊んだりする彼氏を作る人がいて、びっくりします。
    私は不器用なんで一人で手いっぱいになっちゃうな。(笑)

    ジュリアは海外に逃げた方が良さそうですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    桃虎さーん♡
    お付き合いくださってありがとうございました♡♡

    ほほう、桃虎さんの周りには凄い女子がいっぱいいるんですね( •̀ㅁ•́;)
    元気だなぁ〜!笑
    恋愛と結婚を分けて考える人は男性に多そうな印象ですけど、女の子もやっぱりそういうタイプいるんですね!
    一人で手いっぱいっていうか、それが普通じゃないですかね(*´艸`*)笑

    ジュリアは早く気づいて逃げないと本当に刺されてしまいそうです(・ัω・ั)
    拓ちゃんも流石に海外までは追ってこない……多分……。

    そしてお星さま、ありがとうございます!!
    とっても嬉しいです〜(*´ω`*)

  • なんとー。拓ちゃん、不憫すぎて泣けます。あまりの報われなさに。
    でもまあ、つかの間いい思いしたんだから、その辺で諦めておけば好感度マックスだったのにねえ。

    ゆたかくんの彼女に絡まれたとき、ジュリアが頭を下げて謝ったのがちょっと意外でしたねー。てっきり挑発するようなこと言い出して喧嘩になるのかと思ってましたから。

    それはともかくとっても面白かったですよー。もうちょいエロさがほしかったところですね。

    作者からの返信

    まあ、叶わぬ恋なんてこんなもんではないでしょうか(*´艸`*)

    ゆたかくんの彼女に絡まれたときに素直に謝るのは、ジュリアはキャバ嬢なので、どうすれば事が穏便に済むかを一番に考えるからなんですよね。
    かつ、周りの状況とかを咄嗟に判断して、自分が悪者にならないように振る舞ったわけです。
    拓ちゃんとは大違いです。笑

    エロさ少なくなっちゃってすみませんでしたー!!
    力尽きました。笑

  • えー、この流れで引っ越しですかー!!

    作者からの返信

    そうなんですよー!
    思い立ったが吉日ってやつですね!

    わーいお星さまもありがとうございます〜嬉しい♡♡

  • あとがきへの応援コメント

    いやーおもしろかったです。こういうぶっ飛んだ人たち、私には書けないのでお勉強にもなりました。

    そうなんですよ。人の内面は一元的じゃないんですよ。
    ひとりの腎物の中に、天使も悪魔もいる。
    そういうとこかくと、やれキャラがぶれてるとか、キャラがうすいとか……
    キャラクター文学ではしょうがないんでしょうけど…、
    とりかく、おもしろかったです。
    でも、ジュリアが刺されても自業自得な部分ありますよね、たくちゃんとは似た物同士だったのかもしれません。
    ある意味お似合いか?倫理観ブットビカップルで。


     

    作者からの返信

    おもしろかったと言ってもらえてほっとしております。
    変態が書きたかったんです。笑

    キャラクター文芸では確かに、確立した「こういう人」が必要なんでしょうね。
    それこそが「キャラクター」ってものだとも思いますし、それはそれで難しそうです。

    拓ちゃんとジュリアは確かに似た物同士ですね!
    倫理観ブットビカップル!!笑
    面白い名称ありがとうございます(*´艸`*)笑笑

  • あとがきへの応援コメント

    アップ期間が長めでしたが、そのブランクを感じさせない連載で、アップされる度に前回の印象は薄らいでいませんでした。

    >人はキャラクターじゃないので、いろんな側面を持ってるじゃないですか。

    この言葉に、私は勇気をいただいた次第です。
    最後まで読ませてもらえて良かったです。どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございますー!!
    週イチくらいの回数でちょうど良かったかもしれないですね!

    あら、勇気をお裾分けできたみたいでこれまた良かったです(*´ω`*)
    こないだの橙さんの詩を読んでから、心密かに応援しようかと思ってます(*´艸`*)笑

    わたしも最後まで読んでもらえて幸せでした!
    こちらこそありがとうございました♡♡

  • 此処で気付きました。最終話の題名(笑)
    ジュリアに手を出さなかった高橋氏は、その人の勝手なんで放っておくことにして、拓ちゃんの所業でジュリアが高橋氏を思い出して納得する、ということは、ジュリアも高橋氏を好きだったわけで、これは、拓ちゃんの完敗でありますな。

    作者からの返信

    題名はストレートに持ってきてみました♡
    そうですね、ジュリアは結局拓ちゃんのことはカケラも気にしていないというか、どうでもいい存在だったんですよね。
    ああ、こう書くと余計憐れに……。笑

  • うん、ストーカーのいっちょあがり(笑)
    ジュリアさされないでね。
    読んでてうっかり、こいつストーカーだったの忘れてました!

    ジュリアよかったね。真実の愛が何かわかって。そうだよ、ホイホイだく男なんて1ミリも信用するな。

    作者からの返信

    ストーカーってこうやって生まれてくるんですかね!笑
    ジュリアは多分刺されますよ。
    拓ちゃんは恐らく近いうちに逮捕されます、多分。

    ジュリアは真実の愛が分かったところで、いつまで続くかな〜と思わないでもないですが、取り敢えず拓ちゃんは憐れでしたね。笑

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    途中からついつい拓ちゃんを応援してることに気が付きましたから、なので、これは大どんでん返しでした。

    ストーカーはストーカーのまま生きるのが自然なのかもしれませんね~💧

    作者からの返信

    あいるさん、最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました♡♡
    ふふふ、ストーカーを応援するとは、まんまとわたしの術中にはまりましたね•̀.̫•́✧
    ストーカーは途中で気がついてやめてくれたら理想なんですけどね〜!
    拓ちゃんは無理かもしれませんね。笑

  • あゝ、拓ちゃん、真心を震える両手で差し出したのに…

    作者からの返信

    ふふふ、人は自分の思った通りにはならないもんですね。笑

    お星さまどころかレビューまでありがとうございました!!
    絶妙に意味深な感じでにやってしました(*´艸`*)

  • えーーー!
    どういうコッタ、ジュリア!!

    作者からの返信

    そういうことでしたジュリア!!(*´艸`*)

    お星さまありがとうございますー!!
    嬉しい!!

  • おっ。
    気になるラストですね。
    次のエピソードへの引きが強烈!

    つぎも読まねば……。

    作者からの返信

    気になってもらえますか(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ふふふ、来週も頑張ります!!
    来週で終わる予定だったんだけど、あと2話になりそうです〜!

  • うわ、たくちゃんの緊張がこっちにまで伝わってきたから、もう、すごい描写です。

    ところで、ジュリア、むっちゃピンチじゃないですか。つづき待ってますね

    作者からの返信

    わあ〜、嬉しい!ありがとうございます♡♡
    ジュリアはどうするんでしょうね!!
    来週は拓ちゃんがちょっとだけ頑張りますよ〜!

  • おおお、修羅場ですねー。
    でも「この泥棒猫!」とか浮気相手ひっぱたくのなんて都市伝説なんじゃないかなと最近思うわけなんですよ。そういう場面には出くわしたことなく年を取ってしまいましたからねー。
    例えば俺がこころさんと浮気したとして、うちの巨乳がこころさんぶん殴りに行く?行かねーな、多分。(なんで浮気相手がこころさんなのか、とか深く考えてはいけません)

    作者からの返信

    たまたま歩いてたら目の前に苛立ちの原因が突っ立ってました。ってことにしておいてください。笑
    浮気されると頭に血が上りますからねぇ。笑

    オトナになるとそんな直情的な行動は確かにしないかもですね。
    でもほら、20代前半って、まだコドモな部分ありますから〜!
    ってことにしておいてください!!笑

    あと、ゆうすけさんとこころさんの浮気は面白そうです(*´艸`*)笑

  • たくちゃん、人生初の修羅場を目撃か?
    ジュリアにも男が、いっぱいなら相手にもいるよねー

    ひょっとしてたくちゃんだけが、ジュリア一筋なの?

    作者からの返信

    修羅場は恐らく人生初でしょうね!
    しょうちゃんとゆたかくんが彼女いるんですよ〜。
    あとのふたりは、上手く付き合ってる感じですけど、拓ちゃんはジュリアにのめり込んでますからねぇ(*´艸`*)


  • 編集済

    せっかく良い雰囲気だったのに、ジュリア、大丈夫?
    てか、拓ちゃんも……

    作者からの返信

    ジュリアは大丈夫ですけど、拓ちゃんは焦りますよねぇ。笑
    来週は拓ちゃんがちょっとだけ格好いい(はず)です!!


  • 編集済

    1000円カット。
    わたしは1500円カットの常連ですが、お客はみすぼらしい外見のおっさんばかりです。ひきこもりのストーカー野郎にお似合いですが……ジュリア相手に見た目を整えたところで、ちがうと思うんだけどなあ。

    追記

    カットだけでなく、顔剃りしてくれますね〜。

    あってなって、おっとなって、ええってなるんですね。書いてて楽しそう。

    作者からの返信

    ほほう、1500円カットっていうのもあるんですね!
    500円分やっぱりなにかが違うのかしら(*´艸`*)
    うちの近所のは年配のお客さんが多そうな印象ですね〜。

    ジュリアは確かに見た目はあんまり気にしなさそうですよね。
    でも実はこれがきっかけで来週あーんなことになって、えっ!ってなってからおっ!ってなって、最後にっええええええ!!ってなる予定でいるんですよ〜♡笑

    追記。
    わあ、追記ありがとうございます♡
    へえ〜顔剃り!それは500円分お得ですね!!

    頭の中では楽しいんですけどね〜。笑
    いかんせんちょっと時間が取りにくくて、もしや来週こそ間に合わないかもしれないと恐々としています。笑

    編集済
  • 1000円カット、行ったことないですー。床屋でくだらない話をしながら1時間かけて切ってもらうのが好きなんで。というか1000円カットの方が敷居が高い気がするんですけどねー。

    なんかジュリアの言ってることが正しいように聞こえて来ました。笑

    作者からの返信

    1000円カットは本当にカットしかしてくれないところですよ〜。笑
    美容師さんの指名もできないですしね。
    でも楽ちんすぎてうちの子どもらはいつも1000円カットです。
    ただ、切った髪の毛をきれいに払ってすらくれないので、歩いてると短い毛が頭から降ってきたりします。笑

    ジュリアの考えが正しくてもいいと思うんですよ、あんま理解されないかもしれませんが(*´艸`*)
    上手く書けたみたいで良かったでーす。笑

  • 拓ちゃん。なんか、わかった。ジュリアは究極のアゲマン女子だね。人にやる気を起こさせるって、なかなかできるこっちゃないから。

    作者からの返信

    ジュリアはアゲマンかもしれませんが、アゲマンではないかもしれません(*´艸`*)
    人はなかなか変わらないですもんね!
    アメリッシュさんは最終話あたりでめっちゃびっくりしてくれそうだな〜♡♡笑

  • 少しづつ変わって行く拓ちゃん、ジュリアを変えるのはかなり難しいだろうけど、確実に変わって行くのでしょうね。
    頑張れ!拓ちゃん!

    作者からの返信

    拓ちゃんはがんばるつもりでいるんですよ〜!
    あと2話くらいで終わりたいなあって思ってるんですけど、最後でびっくりしてもらえたら嬉しいです♡

  • ジュリア、そうきたか。なるほど、自由がいいのね。
    じゃあ、しょうがない(笑)

    ジュリアにメリットいっさいなしだけど、拓ちゃんは徐々に変わっていきそうですね。
    ジュリアのためにっていう行動が、自分に跳ね返っていい運よびそう。

    作者からの返信

    しょうがないって言ってくれるなんて、こころさんったら優しい〜!笑
    拓ちゃんは今のところいい感じですね。
    ここからどうなるかですよ〜!(*´艸`*)

  • 今回はなんだか普通の小説っぽい。
    安心して読める。

    ただ、ストーカー野郎もジュリアも、

    ――独り占めしたい
    ――あたりにメリットある?

    お互いじぶんのことしか考えてない(笑)

    ここからどう展開させるんですか、難しそうです。

    作者からの返信

    そんな、いつもは普通じゃないみたいじゃないですかっ(*´艸`*)笑笑
    でもそうですねぇ、そうなんですよ、お互いが自分のことしか考えてないんですよねぇ。
    ここからは拓ちゃんが頑張った末にえらいことになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ジュリア、すばらしい。私は私のもの。
    誰かに帰属しなくても、ひとりで立つおんな……
    って、ジュリアそんなこと微塵も思ってないだろうな(笑)

    作者からの返信

    こころさんおはようございます(*´ω`*)
    ジュリア絶対そこまで考えてないですよ。笑
    不自由がきらいなんですよね、おかんに「あれしなさいこれしなさい」って言われるのキライ、みたいな。笑


  • 編集済

    >あたしはあたしだけのものなのに
    >それ、あたしにメリットある?


    もう…完全に玲とかぶってしまっています(泣)



    追記

    俄然、拓ちゃんを全力応援していきますが、あゝ、この雲行きだしなあ(笑)

    作者からの返信

    やっぱりちょっとかぶっちゃってますよね!?笑
    こないだ橙さんの読んだときに「やっっっべ……!!」って思ったんですよ〜(*´艸`*)笑

    追記。
    わーい応援してもらえてるとは、拓ちゃんも頑張りますよ〜!!
    結末は、柚木さんと同じなような、違うような……。笑

    編集済
  • ジュリアって、一般社会にあてはめたら、かなり壊れているかもしれないけど、むっちゃ魅力があって。本当に自分に自信がある女性だよね。ぶれない。いや、すごい人だな。

    作者からの返信

    ジュリア魅力ありますかね♡
    いやでも、もしかしたら自信のなさの裏返しかもしれないですよ〜!
    常識に当てはまらない子です(*´ω`*)

  • メリットかあ。ジュリアみたいな女にはないかもなあ。でも男にもあんまりメリットないんだよなー。考え直せ、拓ちゃん!

    作者からの返信

    メリットがないことをジュリアには分かってるんですけどねぇ。
    それでもなんとかしたいと思うのが拓ちゃんの可愛いところですよ(*´艸`*)

  • ジュリアって不思議な子ですね。
    拓ちゃんには手に負えないような気がするけど、どうなるんだろう。

    作者からの返信

    ジュリアは常識に当てはまらない子にしたいんですよねぇ(*´ω`*)
    拓ちゃんにはきっと荷が重いことでしょう(*´艸`*)

  • 拓ちゃん、弄ばれてる?

    作者からの返信

    勿論ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ヤバい女ですから〜(*´艸`*)

  • うーむ。これはイヤな間ですねー。パンツ探して盗むわけにも行かないし。間が持ちませんねー。歌ってるとか。裸踊りしてるとか。あるいは、ほかの女(幼女)連れ込むとか!

    作者からの返信

    そうなんですよ〜、そこに餌があるのに拷問ですよ(*´艸`*)
    拓ちゃんが裸踊りしてたら相当ヤバいし、ジュリアの部屋に幼女連れ込んだらわたしも流石に警察呼びますわ。笑

  • ジュリアーー何考えてるんだあ。放置プレイかよーー

    拓ちゃんたえるんだ。

    作者からの返信

    ジュリアは特になにも考えてませーん♡笑
    拓ちゃんがひとり可哀想ですね(*´艸`*)笑笑

  • すっごい展開でもう目が離せない。
    つづき、待ってます。
    ジュリア、このまま数日、帰ってこないかもって予感が・・・

    さて、いつものお礼で、
    「拓ちゃんは以外と激しいんだね」以外は意外かな?

    作者からの返信

    ぎゃあー恥ずかしい!!
    ありがとうございます直しましたー!!

    うふふ、大したはなしじゃないですよ、大丈夫です(*´艸`*)
    来週には戻ってきま〜す。笑


  • 編集済

    あ~ 探しに行ったんですけど、見つからないです~(泣)

    粘ったら、見つかりました~
    あとで、読みま~す

    と思ったら、卒業するの2が無~い!(泣)


    追記です!
    夏緒さん!読めました~(泣)
    設定の解除、ありがとうございました!

    こ、これが、夏緒さんの…
    (笑)

    しかし、ジュリアさんの魂胆(と言ってよいのか)はどうなってるんでしょうか。
    それとも、これがジュリアさんの本望???

    作者からの返信

    橙さん、それ多分、閲覧制限がかかってるかもしれないです!
    ブラウザの「設定」のところから、閲覧制限を外してみてもらってもいいですか?
    多分そしたら出てくるようになると思うんですけど、どうでしょう??
    もしそれで駄目だったら、また教えてください〜(*´ω`*)

    追記。
    読めましたか!
    やった!良かった!
    お手間おかけしました〜。笑

    そうですあれがわたしの……(*´艸`*)笑

    ジュリアの腹の中が、このはなしのミソなんですよ〜。
    のちのち彼女のものの考え方とかが分かるシーンが、……これから書くんですけど、笑 出てきまーす♡

    編集済
  • おお、ギリギリまで攻めた夏緒姐さんの力技。
    しかし、ジュリア、いろんな意味で、飛び抜けてるますね。今日も面白かったです。

    作者からの返信

    アメリッシュさん大丈夫ですか?
    最近体調悪そうなので、お気をつけくださいね(*´ω`*)

    気合い入れて書いたところを持ってこれないのが無念です〜。
    拓ちゃんとジュリア、出会ったことによって、それぞれに変化が出ます。
    それが人間関係の醍醐味ですよねぇ(*´艸`*)

  • ※印以降なんなんですか(笑)

    ※以降の自主規制を謝る夏緒さんの箇所も本文として読むと、メタフィクションみたいでおもしろいですね。

    それはともかく、ストーカー野郎には「ジュリアみたいなのは、やめとけ」と忠告したくなります。

    作者からの返信

    ※印以降はわたしの常套手段です。笑
    わたしよくぶった切るんですよ〜。
    以前別の作品で公開停止をくらったときに大ダメージを受けまして、以来えろシーンはカットすることにしてるんですけど、無理やりそのあとのシーンに繋げようとするとおかしなことになっちゃうので、潔くぶった切ってコメント入れとくことにしてます(*´艸`*)笑

    そしてその忠告!
    わたしも自分が拓ちゃんの友人だったら是非止めに入りたいです。笑

  • ぬおおおおお、寸止めだー!
    これは読みに行かなければ!

    作者からの返信

    是非ぜひー♡
    気合い入れて書きました。笑


  • 編集済

    あーーーピクシブに今からいきまーす。
    題名おんなじですよね。
    もしかして、ゆたかくんもしょうちゃんも、みんな元はストーカーだったりして(笑)

    はい、ただいま帰還いたしました。

    とってもエロかったです!

    作者からの返信

    こころさん早っ!!笑
    えろかったですか、良かったー!!
    来週もよければどうぞ(*´艸`*)

    あ、他の男の子たちは別にストーカーじゃなかったですよ。
    そんなストーカーまみれの世界はいやだー。笑

  • いや、わたしはまだストーカー野郎が「いい人」だなんて思えないですね。ジュリアなに考えてるんだ。

    作者からの返信

    ジュリアがなにを考えてるか。
    そうなんですよ〜、そこなんですよね!
    人がみんな本音を喋ってるとは限らないですしねぇ(*´艸`*)

  • うわ、ジュリア、新種の天使ですか。
    すごい女性です。

    昔の、ほんとに昔の知り合いに、本来なら知り合うことのない人でしたが、ひょんなことから出会った女性がいて、その人がジュリアに少し似ていました。今もわすれられない、ある意味、壊れた女性でしたが、この物語を読んで思い出しました。

    ところで、もし違ったらごめんなさい。
    「そ、とカップを持ち上げる。」→そっと?かな。あるいは、意図かもしれませんけど。後半に、「ず、と一口すすると」という表現があったので。

    作者からの返信

    新種の天使!(*´艸`*)笑
    まあ、ある意味では天使ですかね。笑

    ほほう、ジュリアに似た人がいるんですか、それは気になるはなしですね。
    でも、最終話読んだらびっくりしてひっくり返るかもしれませんよ♡
    もしそのかたと似ているようなら、「ほんとにこんな人いるんだ!!」ってわたしがびっくりします。笑

    あ、そ、と、は意図でーす(*´ω`*)
    そっと、とちょっとニュアンスが違う感じで使ってまーす♡♡


  • 編集済

    俺も堂々と夏緒さんの家覗きにいきます!!

    追記
    ついでに洗濯機の後ろのパンツ3枚貰っていきます!!

    作者からの返信

    防犯カメラで見てんですからねっ!!

    っていうか堂々と来たらそれもう覗きじゃないし(*´艸`*)
    ただの訪問だしぃ。笑

    追記。
    それはみさえさんだから〜!!笑
    うちは今のところ洗濯機裏にパンツは落としてませーん♡
    綿ぼこりはあるかもですけど。笑

    編集済
  • ジュリア何をかたりだす?
    インスタントコーヒーの羅列が、たくちゃんの動揺とリンクしてわらえました。

    作者からの返信

    ジュリアはものの考え方が、ちょっと普通じゃないんですよねぇ。
    のちのち出てきますけど、それまでは「この子一体なんなんだ」と思っててもらえたらと思います。笑

    あ、近況ノートにもコメントありがとうございます♡♡
    お返事しました〜(*´ω`*)

  • 確かに悪い人ではないけど……
    (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

    作者からの返信

    不思議な展開ですよね〜。笑
    まだ多分どなたもお気づきでないとは思いますが、ジュリアの行動、アレに似てません?
    アレ(*´艸`*)♡

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

    うーん。
    ストーカー野郎が真面目な勤労青年になってしまった。おかしい……こんな小説じゃないと思ってたんだけど。

    作者からの返信

    そんな、このままなわけないじゃないですか〜(*´艸`*)♡
    でもこの変化は、のちのちとっても大事なものになるんです、ふふふ!笑

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

    拓ちゃんが進化してる∑(๑ºдº๑)!!

    作者からの返信

    うふふ、ここからですよ、ここからジュリアのターンです〜(*´艸`*)♡

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

    んー?なんか拓ちゃん、えらいまともになってません?

    作者からの返信

    拓ちゃんはまともな人ですよ?笑
    ストーカーがやめられないだけなんです!
    ここからしばらくは、キャバ嬢に入れ上げる可愛い男をご堪能ください(*´艸`*)笑

  • 第8話 働くストーカーへの応援コメント

     なんだか、夏緒さん、

    拓ちゃん、普通の良い男になってきてない。アゲマンって言葉がふっと思い浮かんでしまいました。

    今日も面白かったです。

    作者からの返信

    拓ちゃんはもともと、ジュリアのストーカーをする以外はまともですからね。笑
    ジュリアは確かにある意味ではアゲマンかもしれません、キャバ嬢ですし(*´ω`*)
    これ以降の全てがラストまでの布石なので、しばらくはまともそうに見える恋愛モノをお楽しみください(*´艸`*)♡笑


  • 編集済

    第7話 走るストーカーへの応援コメント

    いやいや、おかしいですってジュリアさん
    拓ちゃん弄ばれてますやん(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ弄ばれてるんですよ。笑
    今後の展開でびっくりしてもらえたらいいなあって思ってます(*´艸`*)

  • 第7話 走るストーカーへの応援コメント

    夏緒さん
    つづき、ものすごく待っていたよ〜〜。

    そして、思いもよらない展開に、なんかさ、人間って、もうこれでいいって達観しちまった。
    ある意味、すごい物語だ。

    ジュリア、もう女神さまです。

    最後の郵便受けには、本気で吹き出してました。面白すぎる。

    作者からの返信

    アメリッシュさーん!
    ちまちま更新でほんとすみません( •̀ㅁ•́;)

    ふふふ、ここからですよ〜、もーっと思いもよらない展開になりますのでご期待ください♡笑
    ジュリアが女神に見えておりますか、ふふふ。笑

  • 第7話 走るストーカーへの応援コメント

    ジュリアしたたかーーー!!

    そうか、拓ちゃんはジュリアの執事になったのか。
    24時間対応可能な執事を手に入れた、ジュリア。

    いいねーー(よくねーよ)

    作者からの返信

    ジュリアはここからはっちゃけますよー!

    拓ちゃんは執事というより下僕の気分かと。笑
    いやでも、ここからです、ふふふ(*´艸`*)

  • 第7話 走るストーカーへの応援コメント

    おおお、なんかいい感じになってきて……いや、しかし、なんかおかしくないです?常識的に考えて。

    ところでそろそろ雑誌のタイトルに期待感が高まってきましたね。さんざんネタフリしてきたので、あのタイトルでもみんなに喜んでもらえそうです。ウシシシシシシ。

    作者からの返信

    ようやくちょっと動き出しましたよ良かったー!!
    ジュリアが動き出したので、これからどんどんどんどん常識ってなんだろってなっていくはずです。
    ストーカー行為なんて可愛いもんですよ。笑

    柊木ちゃんが散々ばら撒いた伏線をぶちまける日がとても楽しみです(*´艸`*)♡
    いやあそれにしても、素直な由乃さん、好きだわあ。笑

  • おー、こうやって人は堕ちていくんですね。
    吉崎の今までの人生を踏まえた上で、描写が細かいので、本当にリアリティがありますね。

    作者からの返信

    碧井いつきさん、初めまして、夏緒です。
    第1話、読んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)
    人が堕ちていくのは一瞬のきっかけですね、碧井さんもお気をつけください(*´艸`*)笑
    リアリティがあると言っていただけると嬉しいです!
    ありがとうございます〜♡

  • ジュリアさんの寛大さに、ただただ敬服の念を。
    リョウの反応は至極普通のものだと思いまする。

    ただ、ひとつ言える確かなこと。
    「吉崎 拓哉よ、これはチャンスなんではないかい?」

    作者からの返信

    ジュリアが寛大な理由にはちょっとびっくりするかもしれませんよ〜!
    リョウは常識人であってほしいというわたしの願いが具現化しました。笑

    そしてそう!
    これはチャンスなんですよー!!
    たとえ結果がどうなろうとも!!

  • すごいな、ジュリア。見られても平気……

    自分に自信があるってこと? えーーよーわからん。

    作者からの返信

    見られても別にいいんです。
    何故ならあれだしこれだしそれだから。笑

    ジュリアが順調に変な子にできてて良かった〜と思ってます(*´艸`*)

  • ジュリア、もう、すごい。
    いや、あの、なんか、どう言っていいの夏緒さん。

    想像の上をいく展開、ずっと更新をまっていたけど。待っていたカイがありました。

    すっごく面白かったです。

    作者からの返信

    わあ〜嬉しい!!
    わたしもこれ、どう言ったらいいんでしょう!!笑
    ありがとうございます〜♡♡

  • こめかみつんで下半身に集中!笑
    しないです、普通!というか、それ熱しやすすぎです!
    でもまあ、弟だろうなーとは思いましたけどね。普通は最初にそこ疑うとこだろ、拓哉。
    あらゆる意味で普通じゃないですよね、拓哉もジュリアも。笑
    やっぱりケツにはワセリンですよね!笑

    作者からの返信

    ちょっとやりすぎでしたかねぇ、失礼しました(*´艸`*)笑
    そうそう、ちょっと考えれば弟って分かりそうなもんですけどね。
    浮かばなかったんでしょうね。笑

    ケツにはワセリンが便利ですがあれあれおかしいなあ、ここにはケツのケの字も出したつもりないんだけどなー!笑

  • ジュリアさん
    まさかの天使なのか?
    慈母なのか?
    それとも馬鹿なのか?
    とにかく良かった!
    (ん?良かったのか?)

    作者からの返信

    ジュリアは天使でも慈母でもないですよ〜(*´艸`*)笑
    ある意味でいえば馬鹿です。笑
    取り敢えず首の皮は繋がりました〜!笑

  • どうなる、ストーカー。
    というかジュリアも他に男がいるのこのストーカーにばれてるってわかってますね。

    そんで、このリョウくんにばれないよう、ストーカーを丸め込もう作戦にでるとにらんだ。

    作者からの返信

    こころさんおはようございます(*´ω`*)
    ざんねーん!!
    大ハズレでーす♡♡笑

  • >カッコ良かったよね。×4連発

    (笑)

    この後の展開を無視して言わせてもらえば、私も素直に白状してしまってもったいない、と思いました。

    なんとか言い逃れできたのでは…って。
    悪夢から目覚めて寝ぼけてやってしまった失態だったとかなんとか。
    ジュリアの名前は引っ越したばかりのときに知ってごにょごにょ…とか。

    でも、白状してしまったわけなのでこの後の展開を楽しみにしています♪

    作者からの返信

    結構皆さんがストーカー行為を気に入ってくださってるみたいで嬉しいです(*´艸`*)
    でもずっとストーカーしててもはなしが進まないですしねぇ。笑
    このあとの展開はきっと「ありえんやろ〜!」ってなるかと思ってます!
    ヤバい人たちを追求していきたいです♡笑

  • うーむ。
    じっさいこんな男が急に現れたら、気色悪いやら、怖いやらでパニックとなると思われる。ジュリアの神経がどうなるっているのか……知りたいような、知りたくないような。

    作者からの返信

    実際だったら大騒動ですよ〜!
    でもジュリアも普通じゃないんです、ヤバい具合でいったらジュリアのほうがヤバいかもしれません。
    常識の通用しないはなしになるかと思います。笑

  • 白状してるし、さてどうなるのだろうか?

    それにしてもジュリアさん
    天然なのか?

    作者からの返信

    すっぱり白状してみました!
    よほどリョウに怯えたのかもしれません。笑

    ジュリアは天然というより〜……な感じですかね、キャッチコピーが「ヤバい男とヤバい女のヤバい関係」ですからね♡

    お星さままでありがとうございます〜!!
    嬉しいです♡♡

  • もう、絶体絶命じゃない。
    どうするの。こんな男。隣にいたら絶句だけど、ジュリア、だいぶ天然だよね。なんか、どうするの・・・

    作者からの返信

    絶体絶命ですよねぇ。
    隣にいたら本当にやばすぎます。
    ジュリアは天然というより、「ヤバい女」なんですよね、キャッチコピーの通り(*´艸`*)

  • なんだ、そこで素直に白状しちゃうんですか。六台とかまで。わりと素直というか、肝っ玉が小さいというか。

    ちなみに俺は夏緒さんの家に20台盗撮カメラ仕掛けてありますよ♡
    尿道まで映る高性能なヤツを。笑

    作者からの返信

    こそこそ悪いことをするやつは小心者が多いらしいですよ。
    もともとそんな悪い子ではないんですよ〜、この人。
    なんの説得力もないですけど。笑

    盗撮カメラ仕掛けすぎでしょ!笑
    ちなみにもも太さんはうちに720台仕掛けたらしいですよ(*´艸`*)
    っていうか尿道が映るアングルってどんなですか!
    それは流石に案件だわ〜!笑

  • 今回は吉崎の妄想具合にわらいました。

    そんなわけねーじゃん!

    次回が楽しみ。

    作者からの返信

    視野が狭くなると面白いことになりますよね(*´艸`*)笑

    笑ってもらえてたら良かったです!!
    あと2話ぶんくらいは笑ってもらえるといいなって思ってます♡
    楽しみとか嬉しすぎます〜!!

  • なんかもう、展開が面白すぎて、こっちがストーカー仲間になっています。
    夏緒さまの手腕ですよね。

    すごいな。つづき、まっております。

    作者からの返信

    おっと、アメリッシュさんもそこにハマりだしましたね(*´艸`*)笑

    ちょっと今日バタバタしてて不思議な時間に持ってきてしまいました〜。
    また来週、楽しんでもらえたら嬉しいです♡

  • 凄い執念ですね。
    ジュリアはどうしてそんなふうになったのか?知りたいですよね。

    どうなるのだろうか……

    作者からの返信

    主観ばっかりになるので客観的な目で物事を見れなくなっちゃってるんですよねぇ(*´ω`*)
    あ、ジュリアのものの考え方みたいなのを後々持ってきますので、そこで無理矢理「ふーん……」とか思ってもらえたら助かります(*´艸`*)

  • 淫乱!
    いい響きですねー。自作の中で使いたくなってきましたー。笑

    作者からの返信

    淫乱て使い古された言葉ですけど、時々使うといい仕事しますよね!
    是非ぜひ使ってみてください!
    責任は負えませんが尿道よりはマシかと。笑

  • いやもう、爆笑なんですけど。
    全体的にというか、全部におまえが言うな!ってツッコミたい。
    ここまできたら、このストーカー野郎がかわいく見えてきますね。
    はっ、夏緒さんの術中にはまってるがな。

    作者からの返信

    爆笑ありがとうございます(*´艸`*)
    わたしも自分で書きながら同じことツッコんでました。笑
    ふふふ、こいつ可愛いでしょ!
    意外と健気ですよ♡笑