激きゃわ男の娘魔王に転生して学園生活したら幼女への尊みがMAX過ぎて召喚がはかどる、おまえらワイをすこれ!

武論斗

序章

プロローグ:プリウスは突然に

 ワイは、ド変態けんぜん


 ド変態の“ド”は、イギリス海軍の戦艦ドレッドノートの頭文字“”から。

 ドレッドは恐怖、ノートはゼロ、すなわち、怖れ知らず、の意。

 そう、俺は、怖れ知らず、なのであ~る!


 ゆえに、しゅごい。




 実は俺、天才漫画家――だった。

 高1でデビューし、天下の週刊少年きららジャンプで連載開始。

 雑誌の真ん中よりちょっと後半辺りに載る感じ。四色カラー原稿は全然ないが、打ち切り候補共からギリ逃れ、気付いてみたら結構単行本を積んでおり、何となく売れっ子作家チックな扱いを受けていた。

 ペンネームは本名の『鬼龍院きりゅういん日和ひより』をそのまま使っていた。

 本名がヤバ過ぎて、ペンネームだと返って名前負けしてしまう、っつ~状態なんで、そのままにしていた。


 十代でそこそこ売れちまうと、人間、勘違いする。

 俺は完全に調子に乗り、いい気になっていた。

 調子に乗った結果、


 ――警察に捕まった、ぎゃふん!


 容疑は、近所に住んでいた少女の下着、通称“おぱんちゅ”を盗んだ、との事。

 違う! ちなうんです!

 それは、資料用、なんや!

 漫画で、漫画に描く為に必要やったんや!

 俺はリアリティを求めている。だから、本物を見てデッサンする必要があるッ!

 買えばいいって?

 愚か者ッ!

 人が身に付けていない下着など、タダの布きれに過ぎぬ!

 リアリティがねーんだよ、リアリティぐぁッ!


 ちな、連載していた作品名は『校内書生・実験人形やるっきゃ無職ニート』。

 ほんの少し、お色気あるコメディ作品なので、下着とかの描写はガチである。

 いや、いっそ、下着とか水着とかお風呂とか温泉とか海だ~ウェミダーって感じ?

 肌色満載作家なのであーる!


 警察ってのは、酷いもんだ!

 容疑者を、人間を、俺を、疑ってかかる!

 資料の為に必要だった、と伝えても全く聞く耳を持たない。

 それどころか、資料だとしても1つでいいだろ、とかほざきよる、ぬかしよる!

 愚か者ッ!

 資料用とは別に、保存用、布教用、装着用、食用だの、色々あるでしょーが!

 下着をなんだと思ってんだよ。


 パンツ、ナメんな!


 ま、そんなこんなあったけど、十代ってこともあって、悪法の少年法に俺は守られ書類送検だけで済み、逆送もなく、不起訴処分なので前科もつかず、晴れて自由人フリーマンになれた。

 しかし――


 ――現実は、残酷。


 俺の連載は、俺のやるっきゃ無職ニートは、打ち切られていた……

 まさか、まさかの現実世界においての無職転生まかいてんしょうである。


 うせやろ!?

 そこそこ人気あったやろがい!

 天下五胸てんかごきょうが登場し、これからキャッキャウフフフ、くんずほぐれつの天挑乳輪てんちょうにゅうりん大恥會だいちかい(ビーチバレー)が始まるトコだったんだぞ!

 ファンは?

 俺のファン共はどーした?

 俺の連載を続けさせろ、と怒濤のファンレター&メール攻撃を受けとるやろ?


 なん……だと……


 はよ、ヤメロの声が大半だとぉ!?

 クソッ!

 こんな雑誌、こんな出版社、こっちからヤメテやるぅー!!!




 ――それから、はや10年……


 金がッ、お金がないッ!!!

 才能がすっかり枯渇した俺だが、超メジャー誌で連載をしてたっていうプライドの高さ故、いまだ家賃60万円超のマンションで暮らしていた。


 商業ベースの漫画は、“ペドオンリーコミックス”でお馴染みの隔月誌COMICピーイー(COMIC PE)で春☆画太郎のペンネームにて連載1本と、ドコで売っているのかよく分からない月刊女装という雑誌で島風ドグラマグラのペンネームにてコラム1本。

 他の収入源はUTubeユーチューブTickTackチックタックInstagromインスタグロム、VTuber事務所“虹幼児にじようじ”立ち上げなどで小銭稼ぎ。

 とてもこれらだけでは食ってはゆけず、大部分の生活費は年2回開かれる世界規模で開催される同人即売会コミックバーゲンセール、通称コミゲでのエロ同人誌販売に依存していた。

 サークル『アナルでイクの女装(アナ逝く)』を主催するペド顔ダブルピースというペンネーム、通称ペドマンガ先生としてそこそこの売上があり、辛うじて食いつなぐことができていた。


 しかし!

 しかし、今年は謎の殺為コロなウイルス感染が蔓延し、コミゲが中止!

 収入源が断たれた!


 無駄に筆の速い俺はコミゲ中止前に同人誌を刷ってしまい大赤字。

 このままでは家賃も払えず、ホームレス一直線!

 だが、俺は無駄にアグレッシブ!

 アクティブくそオタク、として名を馳せる男。

 ここはいっちょ、例のバイトにかけてみる!


 そう、話題のTuberチューバー Eatsイーツ

 副業にもってこい!

 月10万、いや、5万にもなれば、なんとかイケる。

 ネット通販&オンラインデジタル販売、コミックとらのほらからの売上、ゴミのようなグッズ販売、ネット広告と投げ銭スパチャによるお小遣い、雀の涙ほどの原稿料、ネット番組出演によるチップ程度の出演料、謎投資の口座と保険解約云々。

 ギリ! ギリいけるはず!


 以前、かっこつけの為だけに買ったくっそ高い自転車ケッタマシーンDE ROSAローザ。小銭持ってるじじいくらいしか乗らない、このやたらと軽いチャリを引っ提げ、俺の配送バイト、いや、弁当配達個人事業主人生が今、始まる!


 うすらデカいロゴ入りバックパックを背負い、大陸製の華偽技術有限公司ファーラウェイのスマホ片手に、ケッタを漕ぐ!

 ふっはっはっはっはーッ!

 どうだ、この走り! この加速! このスピード!

 バカ高いチャリだけあって、グングン伸びる、この速さ!

 ケイデンスを上げろ!

 俺の前を走るヤツはいねぇ! 俺が最速! 速さこそ文明開化!

 道交法? ルール? マナー? モラル?

 俺は自由! 法で縛ることなんか、できやしねぇ!

 情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ、そして何より、俺は速ぇー!

 俺はバイトライダー!


<注文するたび思い出せ!>


 ぶぁ~はっはっはっはーっっっ!

 むむっ!

 あんま速く突っ走ってったら、ナビアプリのガイドが追いついてねーじゃね~か。

 道間違えて、通り過ぎちまったよ。

 しゃーない、ちょい戻るか。

 スクランブル交差点まで戻って左脇の自転車レーンに赤信号で停まり、スマホで配達場所を確認。

 うん、ここをこう行って、こっちを曲がり、それから道なり……


 ――キャーッ!


 悲鳴?

 不意に上がる悲鳴に、スマホ画面から視線を逸らし、辺りを見回す。

 博打ギャンブル轟くランブルようなビートを刻みながら、ほぼ無音で暴走するハイブリッドカー、プリウスミサイルが眼前に迫る!

 ちょっ! ちょ、待てよ!

 ひ、轢かれる!

 グンッ――

 えーッ! そっから加速!? ブレーキじゃなくて? 加速すんのぉー!

 ニギャアアアアアアーーーース!!!

 最後に見たのは、運転席でしたり顔した高齢者、いや、上級国民様だった!


 ばーらばら。

 ワイ粉微塵こなみじん


 ――グエー死んだンゴ……




Fin




 神は言っている、ここで死ぬ宿命サダメではねぇーと――


 ――そらそうよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る