台本置き場

夏艸 春賀

『仕事終わり』(BL、性描写あり)

※注意※

・こちらはBL(ボーイズラブ)要素、多少の性描写のある声劇台本です。苦手な方は即座に閉じてください。

・台本使用時、タイトルと配役だけで構いません。

・連絡があれば聞きに行きたいですが、基本的に不要です。

・所要時間約10分。




《登場人物》

先輩

170cm前後、受け

焦げ茶で長めのショート、茶色の瞳




後輩

180cm前後、攻め

黒髪短髪、黒色の瞳



↓以下本編↓

────────────────────




後輩

「……だーー!! 終わったぁぁ!!」


先輩

「おー、残業お疲れさん」


後輩

「え? あー、先輩。お疲れ様です……て、いつからいたンスか」


先輩

「いやー、ちょっとな。何度か連絡したんだぞ?」


後輩

「連絡?……あ、本当だ、すんません。気付かなかった……」


先輩

「良くあれだけの量を一人で処理出来たな、流石さすが、期待の新人と言われるだけの事はあるなー」


後輩

「茶化さないで下さいよー。もう、ヘトヘトです……」


先輩

「頑張ったお前に、褒美をやろうと思ってな」


後輩

「そう言って仕事増やしたの、先輩ですけど?」


先輩

「あはは、そうだったか? 悪い悪い。今度はちゃんと、ご褒美くれっから。……な?」


後輩

「っ!……そんな……え、え?」


先輩

「ほれ、もうちょい口開けろよ」


後輩

「え?……ぁ、ん……ふ」


先輩

「……ん、ン…ッ…」


後輩

「んむ、……ッは、…」


先輩

「ふは、モノ欲しげな顔しやがって。……可愛いやつ」


後輩

「先輩……」


先輩

「……ふ。……ッん、…」


後輩

「……ッ先輩、先輩……」


先輩

「ン、待てって……帰ってから、……おい……ッ」


後輩

「……やだ、待てません。仕事は全部終わったし、保存もきっちりしたし。片付けもした。……ねえ、先輩……」


先輩

「だからって、会社でとか無理。はい、お預けー」


後輩

「そんなぁ〜」


先輩

「さーて、帰るか!」


後輩

「あー、待ってくださいよ、先輩!!」




【間】




先輩

「やめ、離せって……んンッ」


後輩

「ダメ、もう我慢出来ない……」


先輩

「誰が来るか分かんねーだろ! やめ……ぁ、ん」


後輩

「深夜、だし……人もいないし、先輩が叫ばなければ平気」


先輩

「いや、そう言う問題じゃねーだろ? そもそも外だぞ? 無理……ッく、脱がすなって」


後輩

「……ダメ?」


先輩

「うぐ……ッたく、そんな顔すんなって……しゃーねぇな。……ココでは、一回だけだぞ?」





終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る