応援コメント

第三回クソガキ総選挙」への応援コメント

  • 眞昼推しで。
    話の流れから成就する可能性がありそうなのは朝華だけな気がするけど。
    未夜は最低五年ぐらいはどうにもならないと思う。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 館西夕木しか勝たん!

    作者からの返信

    館西夕木で受け付けました

  • 朝華さんで

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • アサカさんでしょうか

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 昼っしょ

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼しかない

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華でお願いします

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • いつも応援してます。
    未夜さんで

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華でよろしくお願いします

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼推し!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • こんにちは。
    未夜でお願いします。

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • いや、やっぱ眞昼しかない

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華でお願いします

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼しか勝たん

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜でお願いします。

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • いじらしい眞昼もいいですが、末脚に期待して未夜でお願いします

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼に一票お願いします!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼でおねがいします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜でお願いします

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 未夜でお願いします!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼でお願いします!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 今年もやっぱり眞昼でお願いします。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    眞昼でお願いします。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    眞昼でお願い申し上げます

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華でお願いします。

    この作品、何気にハーレムタグ無いんですよね…

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 未夜かな

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華さんでお願いします。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 未夜でお願いします

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華でお願いしやす

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 天然ポンコツの未夜一択で!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 前は朝華に投票したのでぶれずに今年も朝華に1票で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 未夜の天然に1票

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • もう一年経ったんですね、早いものです。
    主人公と共著の作品が評判になって人気の出た未夜さんが正妻の余裕で後の2人もそばに置く、なんてハーレム展開でもいいかな。
    とりあえず天然煽り妹属性の未夜さんに一票お願いします

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 今年は引っかからなかったぜ!

    眞昼でお願いします。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜一択で

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • もう3人一緒のハーレムでええ……

    あっ、アナタは光さん? ちょっ、まっ、ギャーーー。


    そんなわけで光さんで(ガクブル)

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • 朝華、一択です。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 源道寺朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

    編集済
  • 前回より悩んだけれど、やっぱり未夜ちゃんに愛の手を

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼ちゃん!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 前回同様眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 今年も館西夕木さんですね!!

    作者からの返信

    館西夕木で受け付けました

  • 今年も変わらず眞昼推しです!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • まひる

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    眞昼でお願いします🤲

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼ちゃん推しで!!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華様でお願いしまする

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 真昼。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華いいよ!!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 今年も真昼ちゃんでお願いします!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼っす

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • まぁ下村だよね……

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • いちねんまえ…?え、嘘でしょ??もうそんなに

    眞昼倍プッシュだ

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 今年も眞昼!!
    もう一年も経ったか、、、

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華でお願いします!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 今年も真昼。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • ボボボーボ・ボーボボに1票で。

    作者からの返信

    ボボボーボ・ボーボボで受け付けました

  • まひるこそ至高

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜しか勝たんのよ結局な

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • まひるちゃん

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華押しなんで!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • まひる!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華一択で。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 未夜!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 真昼で!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    真昼ちゃんでお願いします!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼さんでお願い致します!デカいでウブが1番です。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華でお願いします

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華に1票です

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • みゃ!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • これはウソじゃないですよ!

    未夜ちゃん1択です。

    王道こそ正義!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました