応援コメント

登場人物紹介(現代編)その2」への応援コメント

  • 好きな映画「美女と野獣」って夫を野獣扱いして無いかねアリシアさん?

    作者からの返信

    あっ......(察し)

  • 再開嬉しい~~

    作者からの返信

    お待たせしました

  • お持ちしておりました!

    作者からの返信

    お待たせしました

  • 記憶違いじゃなければダイアナ・ロスの曲でしたかねぇ……
    夕陽ちゃん渋すぎない?

    グーニーズは映画も良いけど主題歌のpvも最高

    ママさんはイギリス人らしくQueenか
    家庭に一枚はQueenのbest albumがある国の人だからしょうがないね

    作者からの返信

    夕陽の好きな曲は子供のころに観たリトルフットの主題歌のようです

  • お待ちしてました

    作者からの返信

    お待たせしました

  • まさかクソガキ時代の友達でのじゃロリが登場するのか(゚∀゚*)(*゚∀゚)
    大きくなったら親に矯正されそうだけど。

    作者からの返信

    (……?)