応援コメント

【緊急開催!!】  クソガキ総選挙」への応援コメント


  • 編集済

    前半読んで「しまったぁー」ってなったけどエイプリールフールで良かった…
    眞昼と朝華人気やね
    勇にぃいるの笑ったw

    あ、ちなみにハーレムエンドを所望します!

    作者からの返信

    この作品はハーレムエンドを望む人が多いなぁ......!

  • 今読み進めている途中ですが、ヒロインレースとか言われてマジで焦りましたw
    エイプリルフールでよかったぁ

    作者からの返信

    嘘でよかったねぇ

  • 投票できたならまひるだったが……4ヶ月遅かったぜ

    作者からの返信

    また機会があれば

  • まひるちゃん派だぁ……………

    作者からの返信

    また次回、開催する機会があれば!

  • 朝華ちゃん!!!!

    作者からの返信

    残念ながら集計期間を過ぎてしまいました

  • 残念な未夜で

    作者からの返信

    残念ながら集計期間を過ぎてしまいました

  • 眞昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼で!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました


  • 編集済

    ヤンデレ最強で朝華推し

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • ハーレムエンドでハッピーエンドも良いですが、眞昼で。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼ちゃんに一票。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華しか居ないでしょう!お願いします!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 真昼で!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼に一票!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 真昼!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • ここは真昼ちゃんでお願いします!!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華で!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 嘘なら安心して投票できる!朝華ちゃん!
    …嘘が嘘ってことないよね?よね?ぶっちゃけ誰かとゴールインするよりほのぼのなかよしENDがいい…

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 下村(母)

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • 眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • ハーレムエンドに一票

    作者からの返信

    残念ながら複数ヒロインへの投票は無効票なのじゃ

    ハーレムエンドを望むという気持ちだけ受け付けました

  • 未夜ちゃん頑張れー

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • さんざコメントで弄ってる未夜ちゃん

    がんばれ……

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 龍石明日香さん!

    作者からの返信

    龍石明日香で受け付けました

  • 朝華ちゃんでお願いします。
    依存度高めで、他の人で代用できない痛々しい所がしょうがないなぁ
    って所でしょうか。
    真昼や未夜は何とかできそうでしょ!

    でも、物語てきにはハーレムエンドでしょうか!?
    イスラム圏に移住すれば4人までOKだとか!!!

    更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 源道寺朝華 で、攻めてる努力はむくわれてほしい。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華と迷ったけど眞昼かなあ

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼ちゃんがいいです。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 月が似合うのはやはり夜空かな?
    未夜押しで!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 真昼かな

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼で!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 光ちゃん!

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • まっひーで!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 美夜ちゃん一択で!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 光ちゃんが一番、波風少なそうだけど
    元気で気遣い、一途に思う娘には負けてほしくないので
    龍石眞昼ちゃんで

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼でお願いします

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 下村光とかどっすか?

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • すっかり騙された!w
    ほんとは全員ですが一人なら眞昼ちゃんで

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 皆好きだけどあえて言うなら真昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華で

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました


  • 編集済

    みんな魅力的ですがここは眞昼ちゃんで
    リストバンドを大事にしてくれてるのが可愛らしいですね

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼!!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜で!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華で!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • ええ企画やぁ

    眞昼で

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜さんに作者の加護がありますように

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼で!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 僕勉みたいな書き方希望だが、無理なら「未夜」でよろ( ´・∀・`)

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼で!!!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 期待マシマシで外神夕陽!

    作者からの返信

    外神夕陽で受け付けました

  • 眞昼ちゃんで!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 長い付き合いで頑張ってほしいので、未夜ちゃん!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 龍姫ちゃん

    作者からの返信

    下村龍姫で受け付けました

  • 眞昼に一票!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • ヤンデレ朝華で!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 光ちゃんで!

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • 源道寺朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼!!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 勇にぃに一票

    作者からの返信

    有月勇で受け付けました

  • ハーレムエンドか未夜一人で

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 未夜さんで!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華ちゃんが一番かわいい!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華に一票です(^-^)

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 最終的にはやっぱり未夜に頑張って欲しいところ、ということで未夜に一票です。

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 三人ともそれぞれ良いところがあり、応援していますが、個人的に眞昼ちゃんでお願いします。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜かなぁ。
    お兄ちゃんとられたら、再起できなそうだから

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼で

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華

    エイプリルフールで嘘ですって文言が嘘の可能性があってじゃな?(疑心暗鬼

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼かなぁ。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 館西さん

    作者からの返信

    私で受け付けました……?

  • 眞昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • なんだかんだ未夜ですね出遅れてる感はあるけど頑張って

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 朝華!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 光ちゃんで!!

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • なるほど。じゃあ下村。

    作者からの返信

    下村光で受け付けました

  • 眞昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 眞昼ちゃんかな。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 眞昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華かな

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 真昼。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 未夜!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼です!

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • あさかかなぁ!

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • もちろん有にぃ!え、ヒロインじゃない?

    作者からの返信

    有月勇で受け付けました

  • 朝華です
    執着がすごいところが好きです

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • なんだかんだ言っても未夜。

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました

  • 眞昼さん

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • やはり未夜!

    作者からの返信

    春山未夜で受け付けました


  • 編集済

    眞昼

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました

  • 朝華たんへ。

    作者からの返信

    源道寺朝華で受け付けました

  • 真昼です。

    作者からの返信

    龍石眞昼で受け付けました