応援コメント

登場人物紹介(現代編)【7月31日更新】」への応援コメント


  • 編集済

    バグズライフ好きなの面白すぎるwww

    作者からの返信

    虫が好きなようですな

  • 主人公のプロフィール抜け
    性癖 ロリコン(高校時代はペドフィリア)
    小1に女を感じるようならギルティ(笑)
    楽しく読ませていただいています。批判ではないですよ。

    作者からの返信

    ロリコン番長に明日はあるのか......

  • クソガキも新世代クソガキも全て女の子ですね・・・
    男の子が出てくれば面白くなるのでは??

    作者からの返信

    ラブコメ作品なので女の子多めでお届けしております!

  • 朝華の最近の悩みが無しになってるのがいいですね

    作者からの返信

    悩みは無事解決したようですな

  • 外神さん雑!?

    作者からの返信

    彼女はまだ秘密なのです

  • 太一パパの特技:変化球が地味に無理スペックなんだが!?

    作者からの返信

    高校時代、エースとして名を轟かせた模様

  • ご丁寧にスリーサイズまで書いてやがるにぇ笑笑

    作者からの返信

    ヒロイン全員巨乳です(笑)

  • 最速じゃなく最強なんだ(笑)

    作者からの返信

    最強です(笑)

  • 名前の感じでヒロイン決まってそうなら下村ちゃん結婚してそう、なんなら夕陽が超絶ブラコンでその兄と下村ちゃん結婚してるまでありそう

    作者からの返信

    夕陽はどんな子なのか、お楽しみに

  • 朝昼夜・・・うんうん

    夕?・・・あっ

    作者からの返信

    気づいちゃった


  • 編集済

    悩まなくなってるじゃないですかーやだー!
    ところで母組のスリーサイズがないですよ?

    追加:いる。

    作者からの返信

    悩みはすっぱり解決したようです


    おばさんのスリーサイズ?


    ……いる?



    しょうがないですね……

    編集済