応援コメント

第3話 ちょっとぐらい期待しちゃってもいいじゃないか、男の子なんだもの。」への応援コメント

  • 受け入れるのかな? と思ったら、お断りするんだ( ˊᵕˋ ;)💦

    作者からの返信

    やはり、まだ謎の美少女に心を奪われたままですしね


    ただし優那先輩の可能性が無くなったわけじゃ……ないですよ?(意味深)


  • 編集済

    作者様お得意のドタバタ学園ラブコメは楽しくて好きです。
    更新頑張ってください

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます


    『 それでも俺はおっぱいが好き。』だけでなく『 小さくて酸っぱいさくらんぼ』の方も読んでいただいて……!感謝感謝です



    ところで、これドタバタ学園ラブコメに含めていいのでしょうか?w

  • 危険人物と言われる墨谷先輩を優那たん呼びする人がめっっちゃ気になるっ!

    作者からの返信

    あー良かった、気づいてもらえて
    そこスルーされたらどうしようかって思ってたので笑


    そのうち、分かりますよ〜