応援コメント

記念SS 4 継父となる男(第91.5話) 」への応援コメント

  • 女性陣に冷ややかに見られてたミーシャさん。
    それでも情はあった上で入り込む隙がないと感じてた上の判断ならいい女としか思えないですね。したたかさが幸せにつながってるわけだし誰も損したわけでもない。

    作者からの返信

    ハリス周辺の女性陣の中では圧倒的に非力なうえに、子持ちという条件がつくミーシャは、したたかに生きるしかなかったというのはあると思います。

  • 薄幸な未亡人ことミーシャさんの裏事情…

    確かにハリスって、タック相手でも「子供」ではあるけど「一人の男」とも見てあげてた感じがありで、タックも懐いてた気がする…

    もし本気で狙いに行けば…タイミング的にはエイリアさん覚醒前なら或いは落ちたかもしれないけど、これもそもそもティアナが居なければ、「あの」ハリスは居なかったしなぁ…

    ハリス、何だかんだで冒険者辞めるとも思えなかったし…うん、庭師さんの求婚に応えたのは正解だったと思います。

    作者からの返信

    周囲の女性からの評判はイマイチだったミーシャさん。
    褒められたことでは無いけど、冒険者の夫を亡くした事情は重かったというお話でした。
    まあ、ティアナの壁を超えるのは難しいと思います。

  • 何はともあれ最良の結果かと( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    まあ、無難な結果ですね。

    編集済
  • ここでミーシャさんがアタックをかけていたら、意外と勝利したかもしれない、と思ってしまう(笑)
    情にほだされたハリスが……とか^^;
    まあ、でも、ティアナさんがいるから、ミーシャさんは「やめとこ」と感じちゃって……うん、やっぱ無理ですね♪

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    このタイミングで全力で落としにいったら可能性はあったと思います。
    「タックに父親が必要です」
    とか言われたら弱そう。
    でも、ティアナガードのお陰で事なきを得たのでした。

  • ミーシャさん一度は考えたんだ。(^_^;)
    一度もセクシーな挑戦して……ない…かな?f(^_^)
    もしかしたらジーナに咎められた事も有ったの?(-.-)y-~

    作者からの返信

    夜はコウモリ亭での仕事があるし、なかなかチャンスが無かったんでしょうね。
    タック、ティアナ、ジーナがおらず、ハリスだけなんて状況は皆無なんじゃないかな。

  • やっぱりティアナの周囲にいる人は知らずに幸運が舞い込むんだな。

    作者からの返信

    ミーシャさんは幸薄かったですからね。
    ティアナの幸運のお裾分けになるのかもしれません。

  • ああ、ミーシャさん。
    実は俺、ファンでした。
    ええ、もちろん、タックも大事に決まってるじゃないですヵ。
    と妄想が暴走したくらいです。

    作者からの返信

    ミーシャ推し、ありがとうございます。
    登場時以降あまり語ってこなかったので、少し彼女の心情を語ってもらいました。