応援コメント

第38話 屍者の群れ」への応援コメント

  • ダンジョンの殺意が高すぎる

    作者からの返信

    気を抜けば死が待っています。

  • 勝手に校閲?
    細かいですが…

    どこか下の方ででドゴンという音が響き
    →どこか下の方で「で」ドゴンという音が響き

    作者からの返信

    また同じミスですね。
    お恥ずかしいです。修正しました。

    もし今後も見つけたらご指摘お願いします。


  • 編集済

    ★★★!祝1000越え!★★★
    草葉の陰から応援しています!←屍者

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    たまには短編も書きてえ、という気分になったら、また書く方でもカクヨムにお出でください。

  • 今まで地に足をついてる展開だったけど、ダンジョンの設定上何でもありになっちゃったな

    作者からの返信

    あくまでハリスが活躍できるのは知っている範囲なんですけどね。初見の場所ではこうはいきません。

  • おお…。
    ダンジョン編もこれはこれで面白い…。

    作者からの返信

    ティアナを食べさせるためにハリスもお仕事しなくてはいけないのです。