応援コメント

第9話 針仕事」への応援コメント

  • 将来尻に敷かれそうな片鱗が見え隠れしてますね(願望

    作者からの返信

    ちょっと気圧されているハリスにはその傾向が見えますね。


  • 編集済

    だいぶ頂きましたね?
    胃袋と運命掴まれましたね?

    おぼこに拍車がかかって来たゾw

    そして針仕事。
    ティアナの向上心はとどまることを知らない。

    作者からの返信

    美味いメシってのは幸せの大事な構成要素だと思います。
    胃袋はほぼ攻略済みですね。

    針仕事は得意ではないティアナが頑張ります。

  • ティアナ嬢の動き回る「音」が聞こえてきそうな描写です。
    「やっぱり女の子がいるといいですね!」的な町の人たちが微笑ましい。
    そしてこうして外堀が徐々に埋められ……いえ、何でもありません。

    どうでもいいけど(よくはないですけど)、今回のお話の最後のシーンのハリス、ふんどし姿のハットリくんみたいな感じですかね(笑)
    気のせいか、ティアナさんの鼻息が荒いような気がします^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    音を感じたと言って頂けて嬉しいです。
    やっぱり家事の音がするというのは、一人じゃないというのを実感できると思うのです。

    ハリスは最後どうしたんでしょうね。

    毎度ありがとうございます。

  • 「了見」でなく「料簡」の方の字を使われるとは、時代的でいい。

    作者からの返信

    原則常用漢字を使用していますが、この場合はしっくりこなくて料簡を採用しました。

  • 包囲網が絞られてきているのが(笑)
    本人の努力も、とても可愛くてほっこり。

    作者からの返信

    包囲網は着実に。
    ティアナを可愛いと言っていただきありがたいです。

  • 初コメントです。いやぁもうね、二人のやり取りをみてるとにやけてしまう(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    微笑ましいシーンばかりではないですが、引き続きよろしくお願いします。

  • 天然の包囲網が出来てる気がしましたw

    作者からの返信

    ハリスはそう簡単には陥落しま……せん?

  • 何という恥辱プレイ…人によってはご褒美ですけども?

    作者からの返信

    ご褒美のような、純粋に恥ずかしいような

  • 完全論破

    作者からの返信

    お返事ができていなかったようで申し訳ありません。
    もう1年近く前……。

    小娘に完全に言い負かされてます。

  • かわいいねえ

    作者からの返信

    可愛いです(断言)。