応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 久々に瑛さんの本気のピンチでしたね。伊織くんナイス!!
    伊織くんは、いつも何気なくいろんな人の心を救っていますね。郭兄弟も、きっと救われたんじゃないかなと思います。

    作者からの返信

    たまには瑛さんのピンチ回を作らねば、と伊織がアシストするバトルを考えました。瑛さんをピンチに陥れるのは大変で、強敵をデザインしたのでレギュラーメンバーに昇格しました。

    伊織の人と人の縁を繋ぐ、という役割も読み取っていただき嬉しいです。
    お読みいただきご感想もありがとうございます!

  • 龍神の件のその後ですね
    仕事に誘い、乗らなければ始末する
    裏稼業のひとは物騒( ̄▽ ̄;)

    伊織、確証は持てなかったけど
    郭皓淳の殺気を感知したってことよね
    すごい人たちに囲まれてるうちに
    そういった方面に鋭くなってる!
    しかも今回はファインプレー!
    危機察知と支援の能力がupしている…

    身体の自由が戻るまで甘える瑛さん好き

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます!めちゃくちゃ喜んでます(≧∀≦)
    伊織は平凡な人なのにだんだん免疫がついてきてしまいました。久しぶりに2人のバディ話を書こうと頭を捻った回で、思い入れがあります。郭さんはこの後もギャグ要因?で登場します^ ^
    瑛さんのぶっきらぼうだけど甘えん坊なところは気に入ってますw

  • ああ~無事でよかった~!でも傷ついて弱ってる瑛さん、こんなこと言ったらあれだけど、こういうのちょっとセクシーですよね(*´ω`*) 強い男が傷だらけで辛勝ってシチュエーションが…

    あとツイッターのアンケートなんですが、あれツイッターやってないと投票できないみたいで…ここから勝手に「地の文」で投票させてください(=゚ω゚)ノえいやっ!
    すっごいさらっとあっさりなようで味がある、たとえるなら肉や甘いものじゃなく、しいたけとかしめじ?みたいな…とにかく何話か読んでると思考が「神崎節」になるので自作品が書けなくなるという!これは正直、ぱっと見全然分からないけど、なぜかすっごい独特で、「どうしてちゃんとしたどんこのダシってこんなに旨味があるの?粉末調味料と違う!!」みたいな感じです。自分が、結構地の文が揺れちゃう(なんか雰囲気変わっちゃう)んですがこちらはブレないのでそこも尊敬です。いつもクオリティも高く安心して読めます!何だか偉そうにすみません!

    作者からの返信

    強い男が流血したり、クッ・・・ってなるシーンは萌えますね!!瑛さん、まさに脂汗流して苦痛の表情だったのでは。なんだか美味しいな・・・味をしめてしまったw

    Twitter投票をこちらに!!!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉に感激しております!!うわーこんなにコメントいただけてしまって良いのでしょうか!?私はきのこ系なんですね!!!きのこ派(たけのこも食べますが)なので余計に嬉しいです。
    濃密な文章を書かれるあとみくさんにここまで褒めていただけて光栄です!(Twitterで自慢しました)

  • 伊織さんの大活躍回でしたね! とてもドキドキしました。伊織さん、かっこよかったです。
    そして今後また龍神が出てくるのかと思うとひやひやもします……。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!最近バディしてないな~と思い、2人が奮闘する話をなんとか考えてみました。バトルが面白く描けているのかいつも悩みどころなのですが、かっこよかったと言っていただけて嬉しいです!!
    いろんな悪事を考えたときに一番緊張感が高まるアイテムですね。

  • 久しぶりの強敵とのガチバトル、読み応えありました!
    峨嵋刺、こんな武器があるなんて知らなかったし、検索してみたら形状のヤバさにビビります。先端恐怖症に対して天敵みたいな形してる……
    郭皓淳の今までにない強敵ぶり、徹底的な暗殺者ぶりにも手に汗にぎりましたよ。瑛さん負けちゃうのかと……;
    最後は無事に日常に戻れて良かったです!伊織くんの涙目にひしひしと共感です

    作者からの返信

    ここ最近伊織と瑛さんのバディができてないなーと二人で頑張ってもらいました。読み応えありとは、最高に嬉しいです!!
    瑛さんピンチとか謎の暗殺者を出すしかなく、いろいろ考えて峨嵋刺にたどり着きました^^;ゲームなんかには出てくるけど実際どう使うのやら??とりあえず痛点を刺すとか適当に痛そうに書いておこう・・・という感じです。
    瑛さん心配してもらったよ、良かったね!!たまにはピンチにならねばなあwありがとうございます^^