応援コメント

第31夜 それって違法じゃないの?」への応援コメント

  • 昔ゲーセンはほとんど行かなかったのですが、RPGがプレイできたのですね。今知りました、驚きです。違法かどうかはよくわかりませんが、やはりRPGを時間制限でプレイするのは割に合わなかったんじゃないでしょうか、客がわも店がわも。時間制限だとわかれば、客はあまりやりたがらない気がします。客がつかない筐体は、店がわにとってもコストだったんじゃないかな…と勝手な予想。

    作者からの返信

    今夜もありがとうございます。
    確か普通のゲームセンターにはありませんでした。
    お店のちょっとしたゲーム・コーナーとかにあるのが特徴でしたね。

    今はもうゲーセン自体がほとんどないですよねぇ。
    イオンとかのゲームコーナーもメダルゲームばっかりですし。
    あの頃がなつかしいとか言っちゃうのは中年の性かw