応援コメント

第26夜 絶対に話しかけたいオバーサンvs 絶対に話しかけられたくないオバーサン」への応援コメント

  • 相性最悪の方々ですね。でもその流れって、周囲の人たちの方が、精神的ダメージ大きかったりするんですよね、ハラハラして。おふたりの言い争いに枕崎さんが巻き込まれなくてよかったです。
    最後の部分がドリフみたいでちょっと笑えました。

    作者からの返信

    ちなみにこの絶対に話しかけたいオバーサン。
    今もバスでご一緒します。
    もうずいぶん腰が曲がっていらっしゃるのに、歩くのはすごい早足でビックリするんですよ。

    ただ最近はあまり人に話しかけなくなりました。
    コロナが流行してから車内での会話を控えるよう求められるようになったので、その影響でしょうね。
    何となくいつもお一人で寂しそうです。