第23夜 彼女たちは俺の尻をねらっている

 こんばんは。

 枕崎まくらざき純之助です。

 ずいぶんとご無沙汰ぶさたになってしまいましたが、遅ればせながら新年一発目の『Pillow Talk』をお届けしたいと思います。


 世の中には様々なハーレム・アニメがあふれていますね。

 男主人公が多数の美少女に引っ張りだこのモテモテになるお話のことです。

 ああいうアニメのジャンルは何年たってもすたれることがありませんよね。

 それだけ尽きない需要があるということでしょう。

 主に男性諸君からの。


 でもまあ、ああいうのはアニメの中のお話であって、現実にはあり得ません。

 いえまあ、超イケメンとか超お金持ちの男性にはあるのかもしれませんが、大多数の一般男性にとっては非現実的なものでしょう。


 でもね……何を隠そうこの僕、枕崎純之助はハーレムを実際に経験したことがあるのです!



 え?

 ついに頭がおかしくなったのかって?

 なってません!

 ヤバい薬でもやって……

 やってません!


 いや、まあ待てオマエラ。

 そんな冷めた目で見ていないで、とりあえず僕の体験談を聞け。

 実話だから!

 妄想じゃないから!



 あれは数年前の夏の話。

 僕はある病気で一週間ほど入院していました。

 無事に退院してから一ヶ月後、必要があって再び訪れたその病院で僕は経験したんです。

 ハーレムをね!


 それは病院内の一室での出来事でした。

 案内されるがまま、病院内の片隅にあるその秘密の部屋に足を踏み入れた僕を待っていたのは5人の女性たち。

 僕は思わず動揺して立ち止まりました。


 ちょ、ちょっと待ってくれ。

 何だこの女性たちは。

 僕は一体どこに迷い込んでしまったんだ。


 うろたえる僕に女性たちは手招きをします。

 その目が訴えかけてきます。

 さあ坊や、こっちにいらっしゃい、と。


 僕は見えない糸で引き寄せられるかのようにフラフラと足を踏み出しました。

 そして彼女たちにみちびかれるまま、奇妙な台の上に寝かされます。

 すると5人の女性たちのうちの4人がいきなり僕の両手両足にまとわりついてきたんです。


 な、何だこれは!

 これが俗に言うハーレムというやつか!


 女性たちはまるで僕を奪い合うかのようにそれぞれが僕の腕や足を強く抱え込みます。

 ちょ、一体何を!

 戸惑う僕の前で5人のうち残された最後の女性が僕の足元からゆっくりと近付いてきます。

 どうやら彼女がこの5人の中のリーダーのようです。

 リーダーが近付いてくると両足をつかんでいた2人の女性たちが僕のまたを開かせるように左右にグッと開きました。


 ひいっ!

 開脚!

 恥ずかしいっ!


 そんな僕の羞恥しゅうち心をあざ笑うかのようにリーダーの女性は僕の両足の間、またの前に立ちます。

 ぼ、僕のまたをどうするつもりだ!


 この時も4人の女性たちは僕の手足をガッチリ抱え込んでロックしているため身動きが取れません。

 やがてリーダーの女性は何やら細い管のような物を取り出しました。


 な、何だそれは!

 それで何をするつもりだ!

 僕のまたに!


 おびえる僕に構わず、リーダーの女性はそれを僕に差し込みました。

 あろうことか……僕のしりにね!


 ぎゃああああああっ!


 し、しりが!

 肛門が裂けるぅぅぅぅぅっ!


 僕は苦痛と羞恥しゅうちにたまらず身じろぎしますが、4人の女性たちがそんな僕を押さえ込みます。

 そしてリーダーの女性は容赦ようしゃなく管を僕のしりの奧へ奧へと差し込んでいきます。


 あぐぅぅぅぅぅぅ!


 今まで経験したことのない激痛に僕はもだえ苦しみました。

 それでも彼女たちは決して僕を放してくれません。

 まるで僕を取り合うかのように腕や足を引っ張ります。


 モテモテだなオイ。

 とか言ってる場合ではありません。


 辛い!

 キツイ!

 死んでしまう!


 女性たちに、よってたかってまとわりつかれ、はずしめを受けること十数分。

 彼女たちは僕を取り囲んだまま絶対に放してはくれませんでした。

 


 これがハーレムか!

 アニメのモテモテ主人公はこんな苦痛に耐えていたのか!


 神様。

 こ、この試練は僕には耐えられそうにありません。

 ガクッ。



 え~……以上がこの枕崎が実際に体験したハーレムのお話でした。

 どうだ。

 うらやましいだろ。


 え?

 ただ病院で検査受けただけの話だろって?


 何を言うか!

 あれこそハーレムだ! 



 ……はい。

 おっしゃる通りです。

 ただの検査でしたスミマセン。


 いや、おしりあなからカメラを入れる大腸内視鏡検査ってあるでしょ。

 あれをね、やったんですよ。

 しかも麻酔ますいなしで。


 その病院は内視鏡検査の際に麻酔ますいをするかしないか選べるんです。

 麻酔ますいをすると一泊入院で25000円。

 麻酔ますいなしだと日帰りで7000円。

 それで僕は麻酔ますいなしを選んだんですね。


 僕がバカでした。

 ええ、それはもう後悔しましたよ。

 お金と時間をケチったばかりに、耐え難い地獄の苦痛を味わったわけですから。

 次やるときは迷わず麻酔ますいありを選ぼうと心に決めました。


 ちなみにこの部屋に集まっていた5人の女性ですが、リーダーは検査をする医師であり、残りの4人は看護師さんだったと思います。

 そう。

 僕のように苦しくて暴れる人がいるから、押さえつける役の人たちが必要だったのですね。

 だから女性たちが集まっていたのか!

 まんまとダマされた!(ダマされていない)


 すべてが終わった後、痛むしりを押さえながら女性たちに見送られて部屋を去る時のミジメったらしさときたらありません(涙)。

 きっと女性たちはさぞかし笑っていたことでしょう。

「ケツのあなの小さい男だったわね」と。


 ちなみに検査中はこんな感じでした↓



「はーい。枕崎まくらざきさん。力抜いて下さいね~」

「うぐぐぐ」

「我慢して下さい我慢ですよ。おしりに力いれないで」

「ふぐぅぅぅ」

「動かないで! じっとして下さい!」

「ほああああ」

「カメラ入っていかないから! 力まないで!」

「はひゃあああ」



 もう必死でした。

 女性たちに密着されていようが、そんなこと気にする余裕もないくらい必死。

 ガマン強さのカケラもありません。


 し、仕方ないだろ!

 僕はおしりが弱いんだ!

 ウォシュレットの水圧にすら耐えられないくらいおしりが弱いんだから!(唐突な性癖暴露)


 以上のことから僕は教訓を得ました。

 今日はそれを標語にしてみましたので聞いて下さい。


『気をつけろ それハーレムだと思ったら お尻を守ろう 男性諸君』



 男性の皆さん。

 もしも「お? これハーレムじゃね?」というような出来事があっても決して油断してはいけません。

 奴らは……女性軍団はいつでもあなた方のおしり虎視眈々こしたんたんねらってるんですからね!(ねらっていない)


 あ、ちなみに今回の出来事がもしアニメになるならタイトルは

『彼女たちは俺のしりねらっている』ですね。(放送禁止)


 以上、年初の『Pillow Talk』でした。

 夜もけてまいりましたし、今宵こよいはこの辺で……え?

 記念すべき年明け一発目がこんな下品な話でいいのかって?


 いいんです。

 どうせこの『Pillow Talk』に品があったことなんてありませんからね。(ヤケクソ)

 また今年も馬鹿なお話をお届けしてまいりますので、期待せずにお待ちください。



 それでは皆さん。

 またいつかの夜にお会いしましょう。

 おやすみなさい。

 いい夢を。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る