応援コメント

第11夜 恥ずか死」への応援コメント

  • 私……我慢し過ぎて……貧血寸前
    デパートの書籍売り場でのでき事。
    店員さんに声をかけられ、とりあえず
    トイレまで連れて来て貰った事があります。
    その後は枕崎様ならお察しがつくはず……恥ずか死の限りでした。😭😭😱😱😱😂😂😂

    作者からの返信

    それは大変でしたね。
    お腹にたまったガスは苦しいですよね(涙)。

    あまり我慢すると恥ずか死どころでは済まなくなってしまいますので、お互い気をつけましょうね。

    お読みいただき、ありがとうございます。

  • 学校のトイレに関しては…いろいろありますよね。

    作者からの返信

    小学生男子にとっては特にトイレ内の個室に入ることは禁断の行為だったのです。
    今にして思えば何という過酷な環境でしょうか。
    マジ体に悪いよ……orz

  • こんばんは。
    今日初めて拝読しました。
    ここまでノンストップで読めました。笑

    淡々と語りつつもユーモアがあって、サクサク読み進められる手軽さが素晴らしいです。

    実体験だからこそ明確でその時の状況が浮かんできて、共感もできる。

    特にこのおならの話は面白くて、自分の小学生時代を思い出します。
    私は女なので、個室には入りたい放題ですが
    女子は女子で色々あったな、と。笑

    良いことは思い出せないのに、恥ずかしかったことや失敗したことは鮮明に覚えている。

    こうして作者様のように文章に起こしてみるのも面白いかもしれませんね。

    これからも読ませて頂きます!

    作者からの返信

    こんばんは。
    お読みいただきまして、ありがとうございます。
    コメント嬉しいです。

    思い返せば特に10代の頃が恥ずかしい思い出が多いですね。
    多感な時期なので、より鮮明に当時の恥ずかしさを覚えております(笑)。

    黒歴史でも文章にして他人様に見て笑ってもらえると、気が楽になったりしますよね。

    今後ともよろしくお願いします。