応援コメント

第6夜 絶対にしてはいけない自転車の乗り方」への応援コメント

  • だめだめだめ。可哀想に!爽やかな五月のある朝が台無し!😭😭😭😭

    でも……ちょっとだけ笑ってしまいました!🙇🙇🙇💨💨🍵

    作者からの返信

    もうアレは朝から最悪な気分でしたよ。
    まあハエからしたら人間に食われて死んだということになるのですが。

    あの日は学校を休みたくなりました。

  • ハエか~。キツイですね、それ。
    しかも食レポ(??)付きで。うえ~(スミマセン)。
    私が自転車に乗っていてよくあるのが(特に春)、「目に小さい虫」です。
    痛いし目がゴロゴロするし、落ち着くまで自転車こげないし、あれもたいがいヒドイです。
    目がデカイのだろうか。
    目は閉じられないしなあ。しばらく眼鏡かけて自転車乗ってました。
    では今日もお疲れさまでした。

    作者からの返信

    目!
    目もイヤですねぇ。

    今は日常の中で自転車に乗ることはないんですけど、あの時の味は鮮明に覚えてますよwww
    うぇ~www