応援コメント

第5夜 震える指で110番を押した真夜中の出来事」への応援コメント

  • 恐怖ですΣ(゚д゚lll)自分も、子どもの頃に留守番していたら、知らないおばさんが何かどなりながらかなり長い時間玄関をガチャガチャしていたことがあり、死ぬほど怖かったです。あれも隣の家と間違われただけだったのか、真実は闇の中ですが‥汗

    作者からの返信

    えええ?
    それは怖かったですね。
    そのおばさんがそんなことをしたのは何か理由があったのかもしれませんが、子供の頃ならなおさら怖いですよね。

  • 怖かったですね。わあわあ怖かったでね😭😭😱😱😭😭😱

    もう~ひどい!ひどい!ひどい!

    ドキドキしながら、でも、ちょっとだけ笑ってしまいました!😝😝🍵🍵💨💨💨

    作者からの返信

    夜中の訪問者は勘弁してほしいですよホント(涙)。
    心臓ドキドキして、全て終わった後には全身が疲れ切っていました。

  • 恐怖が笑いに昇華しましたね(笑)

    笑ってはいけないと思いながら
    笑わせて頂きました(笑)

    ちなみに、静かな喫茶店で
    拝読中です。グフッという
    笑いを噛み殺した音が、こだましました(笑)

    作者からの返信

    静かな喫茶店で「ブハッハハハ!」と爆笑してもいいですよw

    この夜は自分のチキンぶりを思い知りました。
    でもチキンの方がいいと思います。
    下手に勇敢さを発揮して本当に危ない奴が外にいたりしたら、刺されて死んでいたかもしれませんし。

    あと素敵なレビューと☆をありがとうございます!
    少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。

    編集済
  • もしあのときドアを開けていたら…
    いやー、それ結果論ですから。アブナイ人だったら取り返しつかない事態になってましたよ。そんなんわかりませんもん。警察呼ぶしかなかったと思いますよ。「なんだそりゃ」も無事だったからこそ言えることですから。
    しかし、なかなかすごいエピソードを数多くお持ちですね。ちょっと驚きました。

    ではまた。

    作者からの返信

    一人暮らしをしていると色々あるんですよね。
    間違えて訪ねてくる人は他にもいました。
    今にして思えば表札を出していなかったのが全ての元凶だったと思います。
    しかも誰でも簡単に玄関前に来られるアパートだったので。

    そのアパート、女性も普通に住んでたんですけど、今思えば危ない環境ですよね。
    女性は特にオートロック・監視カメラ完備・管理人さん常駐くらいのセキュリティ対策万全の家に住むべきですね。

  • 初めまして。
    おもわず、コメントを……。

    深夜のドアノブガチャガチャ事件。
    これは当事者にしか、怖さ、分からないですよね……。
    わかります。これ、超怖いです……(^◇^;)

    警察官が制服着てやって来てくれたとき、本当にヒーローにおもえました(笑)

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    青嵐さんも同じ経験がおありですか。
    怖いですよね。

    後で思い返すと腹立たしくて、文句のひとつでも言ってやれば良かったと思いますけど、当時は震えているしかありませんでした(笑)。

    でも、本当の不審者や異常者じゃなくて良かったですよ。
    このことがあって以来、戸締りにはとても気を使うようになりました。

    また、お読みいただけましたら幸いです。
    青嵐さんの作品も読ませていただきますね。