応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ギルドの勝手なやり方に対してこの程度で許すなんてつまらない話しだなぁ
    強者の態度をとるなら「殺す」言ってきた相手にはサクッと殺っちゃえば良いのにと思う。
    まだ盗賊とか出てきて無いのでどうなるか分かりませんが、盗賊が出てきても捕らえるだけで終わるのかな?
    こいつらの因縁の付け方って盗賊と変わらないと思うけど、この先盗賊とか出てきてサクッと殺すなんてしたら「こいつらはなんだったの?」と。
    まぁまだ出てきてない話しをしても仕方ないですけどね。
    しかし魔物が向かってきたら殺すのに人だと甘くなるのは萎えますねぇ。
    決闘の相手が殺しにきてないってのが分かる描写ならまだしもそうじゃなかったですよね?

  • もはやこの街にいる意味がない様に思いますが、話しを進める上で必要なんでしょうかねw

  • だから実力とランクと行動がちぐはぐだったのね。