応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 記憶とマスコット人形への応援コメント

    泣いた……(´;ω;`)えぇ話や……

    作者からの返信

    ありがとう!!
    今回のは大人向けに作ってみたのだ!

  • 不器用と怪獣のおもちゃへの応援コメント

    感動しました……(泣)
    良かったねアキちゃん……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ありがとう!
    私もちょっぴり泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ええやないか……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ありがとう(*´∀`*)
    ハートフルはおまかせあれ!

  • これは……感動しました

    シリーズ化して、いろんな子供のケースも見てみたいですね!

    作者からの返信

    この度シリーズ化(連続短編)になるますた!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 良いお話だった( ;∀;)
    「大切にする気持ちをレンタル料として頂く」って最初にあったから、一瞬、どこかでホラー展開とか悲しい展開になるんじゃないかとか身構えたけど、全然そんな事なかった。
    ナナちゃんにとってクマはタヌキ……そして受け継がれる勘違い(*´艸`)
    20年たってナナちゃんが自分の子供連れて来るのがイイ!!
    心がほっこりしました(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうごぜぇます!

    まさか感想だけでなくレビューまで頂けるとは思いませんでした!

    とても嬉しいお言葉
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)