応援コメント

◇第8話◇壊れたラジオの音(次男の退院)」への応援コメント

  • 退院、ホッとしましたね(昔のことなのに、読んでると一緒に息を詰めてる気持ちになっちゃって。。。)

    弱音、どんどん吐いていいんですよね。
    どん底まで行ったら、上がってこられるはずなので。。。(と信じて……)

    >最近はどうにも気力がなくて
     たとえば数年前なら
     もう少し頑張れたり我慢できたことが
     全然ダメで。

    私なんて、ただトシを取っただけでこんな感じで。。。
    つきのさんに比べたら、もっと頑張れよ、って思ってしまいました(汗)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この時は、ギリギリまで薬疹出たりしてハラハラさせられたんですが、とにかく無事に退院出来て安心のあまり、力が抜ける気がしました^^*

    弱音、溜め込みすぎない方がいいですよね。
    あまり溜めすぎると、息ができなくなって心が破裂しちゃうから。

    みさえさんは、わたしから見たら充分過ぎるほどに頑張って居られると思いますよ。
    お母様のことにしてもですし、お仕事に関してのことでも、同じ女性としても尊敬するお一人です。

    編集済
  •  医師の、楽観は出来ません。等々の言葉は辛いですよねえ。
     今、他サイトのコンテストに出す為に、当時のことを書いてます。
     ペンネーム違うので、分からないと思います。(何より、まだ、作品完成してないので💦 ……つまり、まだ投稿してない💦)

    作者からの返信

    そうなんですよ。あの時は、心配で生きた心地がしなかったです。


    珠子さん、コンテスト応募の為に執筆中なんですね^^*

    応援してます!^^*