応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    言葉遊び、言葉の繰りへの応援コメント

    星さんの創作に対する捉え方を覗かせていただけて、面白かったです。
    創作するのは本当に楽しいですね。

    私もいつか、創作論のようなものが書いてみたいと思いました!

    でも、何事もまずは吸収ですね。

    作者からの返信

     二つ目ーーーー!!!

     ありがたうあります!! その時どんな気分でどんな表情で書いたのか実は覚えていないぐらいにはさらさらー! バーッ!! と書いちゃったのですが、そう言って頂けて何より何よりです!

     お待ちしております! あわよくば一番目の読者に……くふふ!

     インプットも大事ですし、何なら今の創さんの考えで書いてみるのも面白いと思いますキラーン

     あぁ、このままここに創作論的ブームが舞い降りますやうに!
     ヤウシュベツ川!

     ……ナンチテ

     そりでは!
     またどこか、この場でお会いできますことを祈って!
     Bonum nocte.

  • 私もグラデーション、感じることあります……。
    気が付くと出てくる言葉が変わっていたり、そして、以前書いた言葉が不自然に思えたり。

    作者からの返信

     あらまっっ!! 続きも読んで貰って、こりゃ嬉しやあな嬉しや! な、星 太一であります!

     何か、ありますよね、グラデーション
     だからどれ位書けば良いとかは無いし、どれ位書けばどうなるとかも無い……
     成長は直ぐには気付かぬものですなぁシミジミ

     星も高校生の時の原稿を見てカーッハズカシー! となった事、あります……しょっちゅう……照

  • 茎は都合合わせで問題なしへの応援コメント

    どんな風に星さんの作品ができあがっていくかの工程を見ることができて、興味深いです……。

    作者からの返信

     あらまっ! 創さん!
     こんばんはでありんすー! 中々独りよがりでお恥ずかしやですなぁ(。ノωノ)
     頭の中覗かれちゃいましたやぁ(*^^*)テレテレ

     そうっすねぇ……星はこんな感じでいつもお話作ってます。
     カチコチに設定固められない体質なので、結構都合合わせでやっちゃってます(;^_^A
     ただ、その都合合わせが案外面白いのなんのです!

     まだまだ創作は続く! お勉強も続く! です(*^^*)