応援コメント

第326話ラスボス討伐4」への応援コメント

  • ぶいでんは異能バトルものだった……?

  • ストゼロ式確率操作って意味わからんぞ?

  • やっぱこいつら人間じゃねぇ!w

    ハレルンの超物理演算はまだ分かるさ!現実世界でも出来る人は居そうだし。ただしストゼロ、テメーはダメだ。人力確率操作は普通に狂ってるんだよ......w

  • あの酒と言えばグレープフルーツだけど、落とせる果物に入ってないもんな
    あ、でもリンゴはあったよな確か、味も落とせる果物にも
    ってことはまさかリンゴも行けるのでは?w

  • ブドウ農園(超高度演算)vsストゼロゲーム(確率操作)ってこいつら何のゲームしてるんだよ

    ゲームの物理演算はなー…重心の設定とかがだいたいズレてて見た目と挙動一致しないからな

  • こいつらそれぞれ別のベクトルでバケモンで草

  • ハレルンの絵文字が文字化けしてるのが自分のせいかアプリのせいかわからない…

  • 事象操作(ストゼロ限定)VS超・予測(不運あり)