応援コメント

第322話匡・チュリリ|現在のライブオン2」への応援コメント

  • 最後で泣いた

  • ついに覚醒のときが来たのか

    最新話追いついた〜、良い小説やでぇ…
    とても腹筋が鍛えられました

  • 光ちゃんの好きな曲の歌詞、米津の2枚目のアルバムの曲が元ネタかな?意外な感じだけど、喉壊した時の話を思えば納得出来るとこもあるかな。

  • ストロング系の酒類、
    販売縮小するらしいですね。
    お気持ちをどうぞ。

  • 園長の考え方、その思考を文字に起こす表現の仕方に感銘を受けました

    有素ちゃんが持つ淡雪さんへのただひたすらな敬愛を言葉では説明してもしきれない、表現だけでは足りない部分など、とても書き方が繊細で上手く、いつも尊敬してます

    今までこうしてコメントを残したことはなかったのですが、ぜひこれは伝えたいと思い書き残しました

    これからも執筆頑張ってください
    ずっと応援しています

  • いい話なんだけど、お前の血を加湿器のシャブにするとかいうとんでもパワーワードが頭から離れないんじゃ〜

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >なんとなくエーライを言ったことを察する部分があった。
    エーライの

    かと

    あと、誤字では無いですが、
    >明らかに同期間での繋がりが深い二期生や三期生に比べると、明らかに印象が薄いのだ。
    明らかに が重複しているのが気になりました。

    執筆頑張ってください

  • こういう深くて良い話もあるから最高なんだよなぁ

  • みんな普段は変人なのにこういう時は仲間の為にしっかりできるって良い人たちだよな~

  • いや前回からの落差()

    結構名言が多くて好き