応援コメント

第249話ひと狩り行こうぜ2-3」への応援コメント


  • 編集済

    ライブオン最高!ライブオンはボイスSEX
    イリュージョニストの終点にして底辺!!!セ
    ンシティブな発言ばかりをする聖さまや、もう
    ストゼロ無しでは生きてけないシュワちゃん。
    タブレットからエロを生み出すましろんや、ア
    ンチライブオンを掲げる匡ちゃん。その他にも
    プププ、面白い娘がたくさん居るよ。だからい
    ますぐライブオン公式チャンネルへGOGO!!
    だんごむしかわいい
    ?ってなった人ごめんなさい。元ネタ関連です

  • そういや雑談コラボじゃなかったわこれ

  • バブリエルつおい...。

  • あ、狩り枠だった

  • 赤さんのことバブリエルって呼ぶ人いなくなった…

  • 所でまだあわちゃんだよね?
    まだストゼロキメてないよね?

    清楚…(;´゚д゚`)?

    体内の残留ストゼロでやっぱり頭も常にやれれてるのか…(´;ω;`)

  • 淡ちゃん、心はストゼロに捧げてなかったっけ。
    あ、シュワちゃんの方か……(濁った目)

  • そう言えばそういう趣旨のコラボだったw

  • そうだ、狩りに行く枠なの忘れて読んでたわ

  • 過激派「○○ビームだと!?こ○せぇ!」

  • †ちゃんが淡雪を狩る配信だった……?

  • 還ちゃんはカリピストだった…?

  • 目にゴミがって上手いことを

  • にぱーかわいい。

    あわちゃん銭形警部すな。

  • 忘れろビームは古き良き文化

  • そーいやモン狩りコラボだったわ

  • ガラガラ(狩猟笛)