両手に破れた布

Plop ... Plop ...


グリッチは水がバケツから噴出する間、泡を作る時間を楽しんでいました。



ああ...


グリッチが現れた、「なんと69秒!それは悪くない」


グリッチは風呂に入って服を着替え、部屋を出た。


「リラックスした時間だったので、もっと快適に過ごすべきだ」と語った。 グリッチはあくびをしてホールに戻った。


Diaはまだ顧客にサービスを提供していて、いつものように混んでいました。 「グリッチ、命令で私を助けて」 ディアは彼に皿を渡して去った。


グリッチはカウンターに行き、命令をつかみました。 「私はがらくたを聞くのが本当に好きではない。」


「これがあなたのビールです。」


「アルコール入りの2つのエール。」


「ミス、ここにあなたのワインがあります。」


すべての顧客の中で、グリッチはワインを注文しただけで無作為に誓わない女性を1人選びました。


"あなたはどこにいた?" 彼女はワインのグラスを持って尋ねました。


「忙しかった。出発します。何か必要な場合は、お気軽にお電話ください。」 グリッチはテーブルを去り、注文を受けるために戻った。



「グリッチ、もう1本。」 女性は今赤くなっていて、彼女の近くに、私たちは5つの空のボトルです。


グリッチはジェイコブを振り返り、「もっと飲んでもいいか」と振り返った。


ジェイコブ氏は、「顧客が喜んで支払うかどうかは問題ではない」と微笑んだ。 彼はグリッチに別のボトルのワインを渡します。 グリッチはボトルをテーブルに置いた、「これはあなたのワインです」。


「ジェイコブ、あなたは最高です。」 彼女はボトルを持ち上げ、口から直接飲んだ。 彼女の顔はビクビクして酔っていた。


ジェイコブはため息をつきました、「私たちは閉まっています。だから、居酒屋を出てください。」


「ああ、あなたは面白くない。」 女性は立ち上がって外に出ました、「それを私のタブに追加してください」。


グリッチはにっこり笑った、「へへ、これが私が彼女を一番好きな理由です。 彼女は決してお金を払わないが、ジェイコブは彼女に何もできない。」


グリッチが助けてくれたことに感謝し、グリッチは戻ってマーシーとリタをチェックしました。


彼はドアを開け、破れた布を片手に両隅に座っていた。 彼らの目は満足感を表しており、奇妙な笑顔を浮かべていました。


リタは笑顔で彼に挨拶しました、「マスター、私はあなたの血を飲む必要があります。それはもう待つことができません。」


マーシーはすぐに彼女の方を向いた、「マスター、彼女は嘘をついている」。


マーシーの声を聞いたグリッチはリタに尋ねました、「私はしばらくマナを使用していません、そして私は元気に感じています」。


グリッチはそれに気づかなかったが、マーシーはリタににやにや笑った。


「遅らせても構わないが、マナが溜まると自分をコントロールできなくなり、初日と同じようにノックオフされる」とリタは落ち込んだ口調で答えた。


「いいえ、もう一度経験することはできません。」 グリッチはため息をつき、疑念を晴らし、「どれくらいの時間がかかるのか」と尋ねました。


「遅いほど良い。」


グリッチはボタンを外して彼の裸のうなじを彼女に明らかにし、ベッドに横たわっている。 「すぐにやり直してください。」


リタは「はい、マスター」とにやにや笑いながらマーシーを見ました。


グリッチはマーシーのまぶしい目を見て、ため息をついた。 「リタ、急いでください。少し苦労します。」


リタはにっこり笑って、そしてマーシーに不機嫌そうな満たされた視線を与えました。 「私は掘り下げています。」


彼女は彼を乗り越えて彼のうなじを噛んだ。


力が尽きてしまうのを感じたが、前回と違って落ち着きがなく、ぎこちなかった。


啜る...


彼女は何もできなかった無力な慈悲を見ながら飲み続けました。 数分後、彼女は立ち上がって唇をなめました、「マスターはとてもおいしいです」。


前の夜とは異なり、彼はまだコントロールしていて、少し弱く感じました。 発煙する慈悲を見て、彼は「奇妙な言い方をしないでください」と答えました。 彼は立ち上がってドアの方へ行った、「戦うな」。


彼は周りに誰もいない階下に行き、ボトルを一杯飲んで目を閉じ、忘却に陥った。



翌日、グリッチは早起きした。 彼は砂時計をチェックしました、それは真夜中過ぎでした。


「ああ、散歩するべきだ」 彼は手を伸ばして居酒屋を眠そうな目で去った。


「大規模な区画変更の後でも、それが存在するかどうかを確認する必要があります」彼は空の通りを歩いているとつぶやき、リタに会った同じ墓に到達しました。



「これまで私が知っていたすべてのものは、基本的に私にとって役に立たなかった」 グリッチは巨大なドアを見て、そこで彼はかつてスケルトンの群れと戦いました。


横を向いて、「今、私はそれについて考えたところ、私が推測したすべてが間違っていることが判明しました。」 彼は右に目を向け、「どこに投げたの?」 グリッチは、黒っぽいダイヤモンドが乗った金の指輪が見つかるまで地面を探し始めました。 石は周りの暗さを吸収し、それなりに美しくしました。


「私もこれを試してみるべきでしょうか?もともと選手を怖がらせるために作ったのではないですか?」 グリッチは自問自答し、ため息をついて言った、「それは一撃の価値がある。すべてがどれだけ変更されたかを知る必要があるのか​​?」


彼は指輪を評価した。


[評価に失敗しました]



「本当に行こうか」 グリッチはもう一度自問した。 「それが一体何であるかを知った後でも。」


「頭から戻ろう。」 彼は質問を心から揺さぶって戻りました。


居酒屋に着くと、彼はマーシーとリタを宛てたメモを書き、それから同じ質問をしました、「なぜこれをする必要があるのですか?私は安全に遊んでみるべきではないのですか?」


彼は隣の椅子に座ってしばらく考え続けました。 「とにかく行こう。」 彼は指輪をはめ、黒いベールが彼の手全体を覆った。



(Khewkhukhu。あなたは貪欲で人間ではないのですか?迷うことなく未知の指輪を着ているなら、あなたはもっと強いかもしれません。契約を結びたいですか?)


大きな声が彼の心に響き渡り、グリッチをあざけっていた。


「できた」 グリッチは答えた。


[神はあなたを注意深く見ています]


[Xがブロックします]



(ちょっと待ってください。最初に状態をチェックしませんか?)


「いいえ。私は権力のために何でも与えることができます。」 グリッチは彼の思い出を思い出しました、「グリードは罪ですが、人々はそれが大罪である理由をしばしば忘れがちです。 それは無限です。」



(.......)


「どうやって私はそれを通過するつもりですか?」 声が沈黙している間、グリッチは緊張に汗を流していた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る