多くの誤解

[心配そうに見つめて]


グリッチはメッセージを無視し、揺れ続けた。 勢いを崩す合間の左右に、彼は深い喜びを感じました。 彼の動きもニブルになっていた。


[繰り返された行動により器用さの統計が作成されました]


【器用さ】


統計が高いほど、あなたの動きをかじります


グリッチはそれらにさえ気づかず、振り続けた。 左から右にスラッシュを前にして、後ろ向きに回転させ、横向きにスラッシュします。 彼は複数のスイングを壊し、それらを1つに結合しました。


最初は、スイングはほとんど調和していないか、まったく調和していませんでしたが、彼が練習を重ねるにつれて、スイングは調和し、予想外のスイングが壊れた剣舞のようになりました。


ドリップ...ドリップ...


彼は立ち止まって、「私が動くことができないなら、それは役に立たないので、私は動くことを試みるべきです」と考えました。


彼は剣を握り、練習を続けた。 「私のフットワークはゼロです。ハンナブが以前に私に言ったことを思い出してください。」


「止まる剣は何もないより悪い」グリッチはそれらの言葉をつぶやき、動きを抑えながら振り始めた。 彼は一歩前進し、彼の右から剣を切り、それに続いて、「最初に基本を手に入れなければならない。


スイングが終わったら、彼は剣をスラッシュで前に動かしました。


サンプ.....


グリッチはバランスを失い、地面に倒れました。 彼は身をかがめて立ち上がった、「私はどこにも行きません」。 彼はもう一度剣を握り、左に向かって斬り、一歩前進して右に動かし、回転させてもう一度左に斬りました。


グリッチは足元を数回失い、その度に突然悟りを開いた。 「私はターゲットなしでもうスイングすることができません、私は何かが必要です。」


彼は最初はダミーを考えましたが、彼らはターゲットに適していないのですぐにそれを拒否しました。 彼はダイアに尋ねました、「この町に傭兵ギルドはありますか?」


Diaは彼に奇妙な見た目を与えました、「はい、しかしそれは遠いです。」


「狩りをしている間に稼ぐことができた」彼はため息をつき、彼女をそこに案内するように彼女に頼んだ。 インストラクターはダイアにかすかな微笑みを与えました、「ダイア、彼が尋ねているなら、あなたは彼をそこに連れて行くべきです」


グリッチに追い詰められたダイアはため息をついて、「これをジェイコブに伝えない方がいい」


グリッチは彼女に心地よい笑顔を与え、「私はしません、へへ」と答えました。


彼らはホールを出て、傭兵ギルドに向かいました。 途中で、ダイアは彼に串といくつかの指針を与えました。 「つまり、あなたは剣聖候補者です。」


「あなたのスタイルはユニークです、あなたに教えてくれたのは誰ですか?」 ダイヤは食べながら尋ねました。


グリッチは棒をどこかに投げて、「誰も、私は自分で作っただけだ」と答えました。


"自分で? バリンはあなたを助けませんでしたか?」


「彼は剣を貸すことによって私を助けました」とグリッチは皮肉で答えました。


ディアはくすくす笑い、二人はギルドへの道を話し続けました。 5階くらいの大きな建物でした。 彼らは受付に行きました。


「この若者のダイア」ニヤリと笑う猫の女の子。 Diaはため息をつき、頭を軽く振った。「物事を想像するのはやめてください。彼は居酒屋で私と一緒に働いています。」


「ふむ、おもしろい。一見話をしてくれ」と彼女はグリッチを見て微笑んだ。 「ここに来て、あなたを調べさせてください。」


「いいえ、ありがとう。私は元気です」グリッチは彼女から数歩離れました。


「ライン、だまさないで。 彼はここで登録したいのです。」 ダイアは答えた。


オアシスにはひどい機能がありました。 手動ですべてを行いました。 ギルドに属するカードを持っていない限り、ギルドからクエストを受けることはできませんでした。 多くのギルドがありましたが、最大のものは傭兵ギルドでした。


レインはグリッチに詳細を尋ね、数分後に彼にカードを渡した。


[あなたは傭兵ギルドに登録しました]


[ランクはFです] [クエストを完了してランクを上げ、より高いランクのタスクを取得してください]


グリッチは彼の手のひらの中にあったカードを取った。 それは彼の体に付いたので、グリッチはそれを運ぶ必要がなかった。 グリッチはクエストボードに行き、そこに投稿されたリクエストを確認しました。


[100スライムを殺す:E(シルバー10)]


[バロンの失われた娘を探す:S(1000ゴールド)]


【グリオン100枚:F(銅20個)】


[オルゲホーン10個:D(5ゴールド)]


[ルーン文字を探す:D(20ゴールド)]


【ファントム20個狩り:C(30ゴールド)】


[30個のヒキガエルの肝臓を持参:A(65ゴールド)]


グリッチは4枚目のシートを引き裂いて、それをラインに持って行きました、「私はこれを取ります」


「グリッチはあなたを狂わせました。 ルーン文字の検索には1週間かかります。 あなたにそれをさせることはできません。」 Diaはグリッチを叱りました、「あなたは初心者なので、あなたのランクの1つを取るほうがいいです。」


「ルーン文字を検索できます。ルーンがどこにあるか知っています。」 グリッチは、「明日から始めることができ、10時間以上かかったら、戻ってきます」と答えました。


ラインは干渉しました。 検索に1日もかからない場合は、報酬を2倍にしましょう。」


「取引」、ディアを聞くことさえせずに、彼は探求して契約をしました。 「準備ができている方がいい」


「ライン、あなたも。 どうやってジェイコブを説明するのですか?」 ダイヤ顔面騎乗。


「心配しないで、彼はそれを否定しないでしょう」グリッチは、ジェイコブがそれに同意するであろうと確信していました。


~~~~


「お願い」グリッチは手をつないで上を見上げ、ジェイコブの前でひざまずいていた。 「今回だけ。 借金を全額清算します」


「あなたは本気でいることはできません。 あなたはまだここにいる必要があります」ジェイコブはうめき声を上げてダイアの方を向いた。


ダイアは彼女の顔を向け、「ダイア、ここに戻ってきなさい」と口笛を吹いた。ジェイコブは逃げるのを止めた。


Diaは振り返りました、「私も彼に言いませんでしたが、聞きませんでした」


グリッチ氏は、「ジェイコブ、クエストを完了しなかった場合、報酬の5倍を支払う必要があることを知っています」と付け加えました。


ジェイコブはダイアに注文し、グリッチを残しました、「ダイア、この馬鹿の世話をしなさい。 クエストを取り戻すために傭兵ギルドに行きます。」


「この野郎は、私が離れることを決して望んでおらず、借金に溺れて奴隷になることを私に望んでいます。 さあ、脱出すべきだ」グリッチがドアを押した場所をジェイコブが残したのを見た。 "今どこに行くの?" ダイアは彼に尋ねた。


「私は去ります」とグリッチは答えて去りました。 彼は彼の背中に突然の力を見つけ、彼を引き戻しました。


「私が去ると、ジェイコブはおそらく彼女を食べてしまいます。 私はばかだったので、」グリッチは彼女の手を取り、次のように答えました。 ジェイコブは私たちを見つけることは決してないでしょう」


「変なこと言った?」ダイアは少し顔を赤らめ、「まだできません」と答えました。


「彼女も去ろうと思っていましたか? しかし、適切な瞬間を待っていました。 グリッチが自分に考え、「私たちはここを離れることはできない、ジェイコブは私の自由を食べます、そしてあなたが私を助けてくれることは決してないだろうと確信している」と答えるべきでした。


「ダイアは私を助けたいと思っていますが、彼女はまだその野郎を恐れています」


Diaはため息をつき、ドアをロックしました。「ジェイコブが私に許可を与えるまで、私は出ません。」


'何? 彼女はジェイコブに脱出の許可を求めたいと思っています。 彼女はばかですか?」グリッチは時間を無駄にしないことを決めました、「おそらく私はレベッカを探すべきです」


スマック…。


グリッチは頬に強く当たる音の感覚を感じ、ダイアは彼に平手打ちを与えて逃げた、「死ぬ」


「死ぬ……」グリッチはもっと深く掘りたくなかったので、彼のあらゆるオンスのエネルギーを試してドアを開けました。「なぜそんなに強いのですか?」 彼は鍵のかかったドアを押してみたが、それは開かなかった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る