応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 淫夢清浄への応援コメント

    冒頭からいきなり作品世界に引き込まれました。ひりひりするような緊張感を、こちらに強いるような文章で、最後まで一気に読んでしまいました。物語は荒涼とした空気のまま終わってしまい、読み応えがありました。作品内では1時間ほどの出来事なのですよね。とても濃密でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    @sakamonoさま

    こんにちは。
    返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    根が暗いもので、こんな感じの話も大好きです。
    仮面をかぶった女、仮面を外した女、その言動の理由など、交錯させて書いてみたいと思いましたが、うまくいっていればよいのですが……
    いつもお越しいただき、ありがとうございます。
    よかったら、またご訪問ください。