応援コメント

TR-25 - Don't Let Me Be Misunderstood」への応援コメント

  • 千弦さん、こんにちは。
    目覚めて隣にテディがいないというのは、例の如く心配ですね。。。
    でも、今回はただ心配ってだけでなく、隣にいないことの切なさや心細さを思い出させる描写だったように思います。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    琳さん、なんだかいっつもテディの心配してますね(^^; 
    もうほんとに、またか! な感じのテディですが……隣にいないことが切ないのは、いったい誰でしょうね。テディもユーリも、ルカもみんな当てはまりそうで……。
    そしてまだ三人にも、バンドにも試練は襲いかかります。気づけばもう物語は半分を過ぎていました……このまま最後まで、どうぞお付き合いください。