応援コメント

TR-23 - Look Back in Anger」への応援コメント

  • 女性記者に胸がすく思いでした。
    ロニーも。前の回で相当参っているのが伝わってきたので余計このシーンかっこいいです。

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。
    すかっとしていただけましたか! よかったです、でもそのすかっとしたところを書くために、忌々しいクズを書かなくちゃいけないので、もう……なんか、書いてるあいだは指がもきゅもきゅしてました(笑)
    ロニーも偶に見せ場がなくっちゃね! と、ちょっとがんばって書きました。かっこいいと云ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

  • |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
    ムカつくマスゴミにスカッ!!!とジャパン!!!←日本ちゃうけどー。
    ほんと、人としてそれだけは言っちゃダメでしょっていう最低限の品位も持ち合わせていない輩は抹殺されてホスィ。
    そもそも虐待や性被害とか個人的なデリケートな話題を公然とインタビューするとか、セカンドレイプでしかないやろ!!!ヽ(`Д´)ノ
    しかしホント、どこから漏れたんでしょうね。せっかくニューアルバム作ろうとしてるのに、しばらくはそれどころじゃなさそう…あうぅ…


    そういえば2話ほど前でしたか、「アナザー・カントリー」のお話が出てましたね~!
    「腰に巻いたセーター」のくだりでワタクシ、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと悶えておりました。
    あのチルデンセーターが欲しくて欲しくて、でもレディースではなかなか売ってなくて、メンズの服屋さんで似たようなの見つけて買った思い出が!
    数年前にチルデンセーターが流行った時もまた買いました。今度はレディースで笑


    作者からの返信

    こんばんはー。
    NORAさん、スカッとジャパン好きやなwww まあけっこう書いててもむかついたので、スカッとしてもらえたならよかったです。

    チルデンセーター、私も買って持ってた(笑) 『アナザー・カントリー』はラブシーンでも肌を見せないし、パブリックスクールの厳格さの中で終始ストイックな雰囲気が漂ってるから、そのなかでひとりハーコートに惚れて浮かれまくってるルパート・エヴェレット扮するガイの、あのだらしない制服の着こなし方がめっちゃ色っぽかったんですよねー。
    私、クロスドレッサーなので、メンズの大きめの服をそのままだぼーっと着てました(笑)

  • こんにちは、千弦さん。
    今回は前半むかむかしただけに、後半すかっとしました!
    ロニー、やりますねえ。
    他の記者たちも粋でした。
    記者なんてのは品性下劣なもの、と私などは偏見を持ってしまっていますが、実際にはそれは一握りで、多くはまともな識見を持った人たちなんでしょうね。というか、そうあってほしいです。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちはー。
    海外の映画などを視ていると、スラングだらけでめちゃくちゃ口汚く罵り合って笑っていても、母親のことだけは侮辱されるとマジギレしたりするシーンが多くて、ああそういうもんなんだなあと。日本の場合、謙遜が過ぎて自分がいちばんに親をけなしたりしがちな気がするので、「お国柄」の一言で片付けずに、ちょっと考えてみたいなと思ったり。

    記者が品性下劣なのは、それを喜ぶ層があるからですよね。私はお昼の主婦向け情報番組みたいなやつが大嫌いなんですが、日本のジャーナリズムがきちんと機能していないのは、まあほぼ視聴者の所為だと思っています。その証拠に、おかしなことに対して声をあげるネットではまともな記事が多いですから。

    ……と、偉そうなことを云ってしまいましたが、ニーズに合わせているうちに初心を忘れるって、どんな仕事でもありがちですよね。。。