応援コメント

TR-20 - Innocent When You Dream」への応援コメント

  • こんにちは、千弦さん。
    懐かしいお話が出てきましたねー。
    ルカが聖者のように見える、って、分かります(^^) ルカを聖者にさせるのも、相手がテディならではなんでしょうけどね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    懐かしいと思っていただけて、なんだか嬉しいです。“THE LAST TIME”はテディというキャラの設定をもとに、このエピソードを拡げて膨らませたものでしたが、今あらためてこの部分を読むと、よくこれだけから37万文字も書いたもんだと我ながら感心してしまいます(笑)

    ルカは若くしてテディと出逢ってしまったおかげで大変な苦労をしていますが、でももしもテディがいなければ、順風満帆でなんの苦労もない青春時代を、そのハンサムな顔と好青年っぷりにつられて寄ってくる女の子たちと次から次へと浮名を流して過ごすヤリチン野郎になっていたかもしれません(笑) さて、ルカにとってはどっちがよかったのか……w