応援コメント

産んでくれてありがとう」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    今日、カクヨムを使い始めた高校生なのですが、飾らない暗い感情を丁寧に書き出すような話が多くてその一つ一つに思春期なら一度は感じるであろう鬱感がただよっているところがとても面白かったです。その反面、この「産んでくれてありがとう」のような前向きな話もあって好きになりました。

    応援してます!頑張ってください!

    作者からの返信

    読んで下さり、ありがとうございました!
    また、たくさんのいいね!や、コメントまでありがとうございました。

    まずは、カクヨムへようこそ!!
    自分も今年から物語を投稿している者です。
    共感して下さってとても嬉しいです。
    お互い、頑張りましょうね!!!

    編集済