応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ほぼ一気読みさせてもらいましたが、なかなかハードでしたね。
    燃やす男が出てきた辺りから、敵味方共に目的が見えてきて、楽しめるようになりました。それまでは、105が何をやろうとしているのかイマイチ掴めず、敵はひたすら残虐なことしているだけなので、読んでいて辛かったです。

    >>ロボットたちがサイレンを流しながら、アームで「ロボット」を押し戻そうと試みる。
    肉塊のことでしょうか?

  • 野球にそこまで詳しく無いですが、バッターボックスは打者が立つ場所だと認識していたので、殴られる人がバッターボックスの中央に居る描写は違和感がありました