キャラクター本人に質問してみよう! 質問シートver.1.1.7 (早坂アキラ編①)

こんちわーー!

毎度お馴染みの早坂アキラでーす♥️

すっかり、この「ノリで質問などの面白企画に参加してみました♥️」の常連になってしまいましたっす。まあ、本編があまりにも廃れてるのでアピールせにゃならなくなっているんすよお。主人公の性ってやつう?

そういうわけで、自主企画の質問に答えようと思いますっす♥️

(しかし、項目たくさんだなあ。

まあ、答えられる分だけ正直答えてえ

あとは適当でいきますかねえ。いろんなキャラのネタもいれてえ("⌒∇⌒"))



【基本事項】


◆お名前は?


 A.さっきも言ったように早坂アキラっすよお


◆どの作品ご出身ですか?


 A.どの作品?「ノリで質問などの面白企画に参加してみました♥️」じゃなかったーー。「閃光の零」っすよお。最近はこっちはがり、お邪魔してますが、本当はあっちっす。あっちがメインですよ


◆一行で作品のあらすじをどうぞ。


 A.月や宇宙を舞台にしたロボット的なアクションってところっすかねえ



◆作品内ではどのようなご活躍を?


 A.うーん。まだ新人だからねえ。とりあえず、機械いじってまーす。まあ、就任初日から問題起こしたけど♥️


◆あだ名はありますか?


 A.とくにないなあ?そうだねえ。あっきーとでも、呼んでくれ


◆ご年齢は?


 A.17歳っす。


◆外見年齢は?


 A.うーん。年相応と思うけどなあ。


◆性別は?


 A.男♥️やっぱり、惚れるのは女の子


◆血液型は?


 A.知らねえ。


◆ニ親等以内のご家族の構成は?


 A.うーん。血の繋がらない家族ならいっぱいいるけどさあ♥️


◆生年月日は?


 A.知らねえ。覚えてねえ。まあ、適当に八月頃?


◆国籍は?


 A.日本人♥️


◆現在の住居は?


 A.月面基地の居住区に入ったばっかりっす


◆種族・人種は?


 A.人間ーー


◆使用言語は?


 A.日本語♥️




【外見】


◆身長は?


 A.168センチ


◆体重は?


 A.内緒♥️


◆スリーサイズを教えて頂けますか?


 A.いやでーす


◆髪の色は?


 A.明るい茶色。染めてないぞお。天然だ。て♥️ん♥️ね♥️ん♥️


◆髪型は?


 A.ショート


◆瞳の色は?


 A.え?日本人だから、黒っしょ


◆目は? 大きい・小さい・細目・普通・一重・二重・腫れ目・タレ目・つり目・三白眼・猫目・その他


 A.回りから犬のような目だといわれる


◆視力は? 眼鏡? コンタクト?


 A.視力いいぞ!2.0はある!


◆耳の形は? 人間・エルフ・獣・その他


 A.にんげーん


◆口の色は?


 A.赤じゃねえの?


◆鼻の特徴は? 高・中・低・鷲・丸


 A.中ぐらい?



◆肌の色は?


 A.白くもなく黒くもない。黄色人種そのもの


◆顔の形は? 丸顔・卵型・面長・四角・黄金比・その他


 A.卵形かなあ。


◆ご自分の体型を一言でいうと?


 A.細いとよくいわれる♥️


◆健康状態は? 持病などお持ちですか?


 A.よい! いたって健康体っす。そうじゃなきゃ、「宇宙警備部隊」なんてなれないっすよお


◆他に身体的な特徴があれば、どうぞ。


 A.とくになし!あえていえば、身長がそんなに高くない!




【性格】


◆普段ご自分のことは何と呼んでいらっしゃいますか?


 A.俺


◆癖・仕草・口癖・決め台詞はありますか?


 A.なんっすかねえ?俺にはわからないつす



◆方言・口調・語尾は?


 A.方言?一応標準語っすよお、


◆長所は?


 A.メカニックはまかせろおおお。いやいや、元気が取り柄ってことっすかねえ



◆短所は?


 A.完璧ーー俺に短所なし♥️(お前はいろいろと顔を突っ込みすぎだ!このやろう)

あれ?なんかおやっさんの声が聞こえたような……。まあいっかあ

(あと、調子にのるなよ!半人前)

あれれ。まあ、おやっさんの声が


◆外交的? 内向的?


 A.外交的♥️なにせ、誰とでも、仲良くなれる自信ありますよ


◆積極的? 消極的?


 A.普通っすねえ

(いやいや、思い込んだら突っ走るだろう)


あれれ?またおやっさんの声が

◆攻撃的? 平和的?


 A.平和的っす

(それは、いえなくもない。どこか冷静だもんなあ)

うーん、空耳じゃなさそうだなあ。さっきからおやっさんの声が頻繁に聞こえる


◆熱血? 冷静?


 A.冷静

「いやいや、ある意味熱いぞ」

あれれ?

おやっさんの声が身近に


◆几帳面? ルーズ?


 A.几帳面

「ある意味な、それ以外はルーズだろう」

おやっさーん。いつのまにいるんだよーん


◆強気? 弱気?


 A.弱気


「さっきからいるぞ。弱気?いやいや強気だろう?」


ええ、俺強気っすかあ


「俺からいわせれば」


◆強引? 臆病?


 A.強引にいくっすよお


「そうそう強引」


◆排他的? 融和的?


 A.yu♥️wa♥️

「なぜ、ラップ?」

いやあ、そういうノリっす♥️


◆勘が鋭い? 鈍感?


 A.鋭いよお

「確かにな」


◆引きずるタイプ?


 A.まったくもって全然


◆正々堂々? 姑息な手段も使いますか?


 A.正々堂々!



◆潔癖? 気にしない?


 A.とくに気にしない、

あれ?おやっさん?どこいった?


◆運は良い? 悪い?


 A.良い方かもな。



うーん。疲れたので、また明日♥️





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る