回答してみました

【あいるの30質(追加)🐸答えてケロリン】



1、小説投稿サイトはカクヨム以外にもやっている?


NO



2、①番の問題がYESの方に質問です、それはどこですか?

いま、やってないけど、以前は魔法のiらんどで書いてました。


3、カクヨムを辞めたいと思ったことありますか?その気持ちになった原因とは何?


NO


4、近況ノートは積極的に書く方ですか?


YES


5、自主企画は積極的に参加している?


YES


6、もはやカクヨム依存は治りそうにない?

 しばらくははまってる。


7、深夜にドアを叩く人がいます。

それは誰ですか?(妄想OK)

  よっぱらいのハゲ親父(笑)

8、私は異世界ものを書きませんが、自分が転生するならどんな登場人物になりたい?

(例えば、チートスキルを持った勇者、モテモテのハーレム状態、魔法を使える人など) 


  おばかな魔法使い


9、異性に対して一言物申す!

それは何?ご自由にどうぞ~!


  いつまでも亭主関白かよーー!

  男も家事しろや!こらーー!

  と思ってる主婦多いはず


10、誰にも負けない!という特技や思いを教えてケロリン

(私の場合はにゃんこ愛😸) 

本読むこと

    

まじめかーー!



11、一生食べることが出来なくなっても困らないものは何?

(嫌いなものってことですね💧) 

レーズン



12、もしも不幸にもコロナに感染したら……

経験談を作品にしちゃう?

 しちゃいそう


13、夏祭りや花火大会が軒並み中止されていますが……この夏いちばん楽しみなことは何ですか?

 なんもねえ。

 カクヨム楽しむのみ!


13、位置情報を友達同士で共有するアプリが流行っていますが、必要?もしくは使ってる?

(これはお子さんがいる人には便利だと思いますけど……)

   使わない

14、何らかのサプライズされたことがある?


NO


それはどんな事?

その時の気持ちを教えてください。(嬉しかったとか……ちょっと引いたとか……w)


15、やっと半分です。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶でもどうぞ 


いただきまーす。

あれ?お茶だけ?

お茶うけねえの?


16、カクヨム作品や書籍を読んで

これいい!パクりたいと思ったことはありますか?(丸パクりはダメ絶対!)


思うときあり

パクるというか、モチーフにしたり、二次創作したり


17、カクヨム作品を読んでいて誤字脱字に気がつきました、作者さんに伝える?


なるべく伝えるようにしてます。



18、友達や家族は、カクヨムで小説を書いてることを知っていますか?

それともまるっきり秘密にしていますか?


それはひみつ(ヾノ・∀・`)


19、全国各地に住んでいると思いますが、その土地の方言でこれは他の人があまり知らないだろうなと言う言葉はありますか?

   

なんやろうか?

あったかなあ?


20、動物に例えるなら自分はなんですか?

 

にゃんごろにゃん


21、【妄想】ある日突然、飼っているペットが、人間の言葉を喋りました。

第一声はなんでしょうか?


  飯!はよう、飯食わせろ!

  食いしん坊な犬ですので


22、レビューコメントは書く方である?


 

  時と場合によりますが、なるべく描きたいです。


23、作品のランキングは気になる方である?


YES


24、カクヨムコンテスト以外にも作品を応募している?(公募など)


NO


25、カクヨムで一番初めに投稿した作品を教えてください。

(リンクを貼ってもよし)

  弓張月 


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884777842


26、今いちばん読んで欲しい作品は何ですか?

(リンクを貼ってもよし)

  かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889185090


27、㉖で答えた作品について読み取って欲しいところは何ですか?


   ところどころで書いてるネタ(笑) 

   なんとなく笑える部分(笑) 

   どこかに貼られた伏線

 


28、自身の作品の登場人物でいちばん好きなのは誰?

(リンクを貼ってもよし) 

  全部好き

  でも、杉原弦音描くのは楽しい


29、㉘で答えた人物を演じて欲しい俳優さんがいたら教えてください。

  俳優?俳優ですか? 

  思い付かない

  


30、お疲れ様でした。

この自主企画は楽しかったですか?


YES



これを持ちましてあいるの30質🐸答えてケロリン(追加)終了です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る