応援コメント

いやああああ、蜘蛛おおおおおおおお」への応援コメント

  • 蜘蛛怖いよねぇ。
    そんな時はソファで寝ると翌朝家族の邪魔になるのでと廊下にクッション置いてそれに座って寝ます。翌日腰と首が痛くなります。

    作者からの返信

    すげえサバイバル感な奴いたあ!
    いやそれは優しいけども。
    優しさゆえに体張りすぎ。
    もっと自分を大切に!

  • 突然蜘蛛が出てきたらビックリしますよね……(゚A゚;)
    虫関係はびくっとなります。

    今夜は部屋で寝れるといいですね

    作者からの返信

    ううう…。(´;ω;`)
    今日も怖いからソファで寝ます。
    寝違えるの覚悟で。

  • 更新お疲れ様です。

    どうも、天井の電気の傘にハエが止まってただけでリビングのソファで寝た延暦寺です。分かります、体痛くなりますよね~。

    陰の実力者になりたくて!、友達がなろうで読んでた気がする……
    読んでみ、る前に積読を、読み切らなくては(現在300作品)

    作者からの返信

    え、ハエで??
    かなりの虫嫌い……。
    てか、似た者同士だ~。

    300作品!!!
    頑張れ!
    (えらい溜め込んどるなあ)